皆さんこんにちは。
東京店スタッフの大森です。
ついに開幕しましたプレミアリーグ。
プレミアリーグが日本で観れないんじゃないかと、心配していましたがSPOTVに加入してチェルシーの開幕戦を観戦していました。
今シーズンは主将アスピリクエタのユニフォームを購入したので、可能な限り生放送で応援しようと思います。
さて本日は、再入荷してきた人気商品のご紹介です。
USタイプヘルメットバッグ
ヘルメットバッグ。名前の通りでヘルメットを収納するためのバッグです。

コチラはアメリカ軍が使用していたヘルメットバッグのレプリカですが、申し分ない完成度。
外にはスナップボタンとマジックテープ式の縦長のポケットが2つ。

中には折り畳み傘やペットボトルを入れれるサイズのポケットが2つ。

そして実物にはないディティール。
付属のストラップを使用するとショルダーバッグとしてもご利用いただけます。


カラーはオリーブとブラックの2色。

右●USタイプヘルメットバッグ オリーブ ¥5,500‐
素材はナイロン。撥水性が強いわけではございませんが軽い雨なら問題ございません。
レザーと違って汗で痛むこともないですし、何より手に取りやすい価格。

最近は仕事用にと購入される方がチラホラといらっしゃいます。
ミリタリーアイテムなので軍パンとの相性は抜群ですし、シャツスタイルにもコーディネイトしていただけます。

再入荷お持ちいただいていたお客様やちょっと気軽に扱えるバッグお探しだった方にはおススメです。
店頭にてご覧くださいませ!