ZABOU style 2022~BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)~

この夏からお取り扱いを始めさせていただいております、BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)。
日本の物作りのクオリティと、古いアメリカの空気感をミックスしたアメカジアイテムを提案するブランド。和歌山県の吊り編み機を使用しふっくらと柔らかな素材感とBARNSならではのカサッと乾いた表情が味わい深い、ブランドの定番アイテムを中心にご用意させていただきました。

さて本日はスタッフそれぞれの着こなしをご紹介。
ここ一週間は気温も下がり過ごしやすい日が続きましたが、今週から一気に暑さがやってくる予報ですので新たな夏物追加に是非いかがでしょうか。

アメカジブランドならではの組み合わせを是非ご覧くださいませ~。

◎吊り編み クルーネック ネイビー

「普段着るサイジングからすると、少々タイト目な印象。ですのでサイズアップで着用してみました。ショーツと合わせると良い感じで、2タックのチノショーツとローファーのアイビーなスタイルにも組み込んで頂ければと思います。」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)  サイズ:XL  ¥5,390-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥15,180-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7  ¥22,000-
モデル 身長160㎝ 体重60㎏ 足のサイズ約25㎝

◎吊り編み クルーネック グレー

「霜降りグレーのTシャツ。バインダーネック。ポケットTシャツ。丸胴。すべての「好き」がびっしりと詰まったTシャツです。何にでも合わせられる万能Tシャツです。汗染み?!気にしたことないですね。それよりもカウパーで染みになったパンツをベッドを共にするご婦人にお見せする方が良いのではないでしょうか!!ぜひともBARNS OUTFITTERSのこだわりTシャツをお楽しみくださいませ~!」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:L ¥5,390-
●パンツ GUNG HO(ガンホ) サイズ:30 ¥10,780-
●靴 Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー) サイズ:25.0cm ¥50,600-
●バンダナ Carolina(キャロライナ) サイズ:54cm×54cm ¥660-

モデル 身長176cm 体重65㎏ 足のサイズ:25.5cm

◎吊り編み Vネック ネイビー

「ふっくら柔らか、イイですね~吊り編みのTシャツ。
着てみた感じがイイのはもちろんですが、洗濯を繰り返し身体に馴染んでくればもっとイイ表情に◎丸首のモノは数年前から愛用しておりご機嫌なのですが、こっちのVネックも新鮮でグッときてます!やらしさのない浅いVネックですから抵抗なく着用でき、新たなワードローブとして迎え入れるにもイイ感じ。これからの季節ですと一枚で着ますが、このTシャツの魅力はインナー使いも適しているってところ!季節が進み秋になればシャンブレーシャツやネルシャツなどと重ね着が楽しめますからね~。まずは手堅くネイビーGETしときましょうかね~。」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)  サイズ:M  ¥5,390
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S  ¥14,300
●サンダル MALIBU SANDALS(マリブサンダル)  サイズ:US8  ¥14,300
●バッグ TOOLS(ツールズ)  ¥13,750
●アクセサリー FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥15,400
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎COZUN V字ガゼット ブラック

「和製ですが米国の雰囲気漂う“アメカジ感”満載のTシャツ。
ガゼット、しかも両Vで、Tシャツだけどスウェットをディテールを入れたこの手のTシャツはすごく私好みです。
合わせるアイテムは同じアメリカのものが気分かな~と思いましたのでスタンレーのペインターとマリブサンダルで。スタンダードなアメカジスタイルを楽しむにはBARNSのTシャツはとても良いですね。
サイズはジャストで着るならLサイズ、ショーツなど合わせてゆったり着るならXLサイズが良いです。暑い日が続きますので新しいTシャツ着て夏を楽しみませんか。」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:L ¥7,150-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ) サイズ:30 ¥9,680-
●サンダル MALIRIBU SANDALS(マリブサンダル) サイズ:US9 ¥12,100-
●バッグ SML(エスエムエル) ¥4,950‐
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎COZUN V字ガゼット アイボリー

「Tシャツでありながら、ヴィンテージスウェットのようなディティールが可愛らしい1着。一見すると硬そうな生地の表情ですが、小寸編みですので着心地はとても柔らかで肌にも優しいです。サイズバランスも流行りのオーバーサイズではなくジャストなサイズ感なので、ジャストでもサイズアップでもスタイリングに応じて楽しめるのもいいですね。本日はショートパンツに合わせるのを想定してワンサイズアップで着用しました。着込んでいった表情も非常に楽しみなアイテムですので是非ともお試しくださいませ。」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)  サイズ:L  ¥7,150
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:S  ¥7,480
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥6,380
モデル 身長167cm 体重56㎏ 足のサイズ約26㎝

◎COZUN ヘンリーネック ネイビー

「ヴィンテージライクなディティールとフェイドしたネイビーの色味が好みの一着。ソフトな生地感なんですけどしっかりとしている不思議な手触りの生地感。「小寸編み機」ならではの質感で、着倒していくととてもいい経年変化をしそう。ヘンリーネックと言えばワークテイストなイメージなのでペインターパンツをチョイス。色はネイビーにもよく合い、夏らしく爽やかなナチュラルにしてみました。」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:XL ¥8,250-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ) サイズ:30 ¥9,680-
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US11 ¥26,400-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥15,400-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

◎COZUN ヘンリーネック レッド

「今までヘンリーネックはインナー使いの印象が強くて、着ることがありませんでした。しかし朱色っぽい鮮やかなレッドが新鮮で、これなら1枚で着ても存在感は充分出てくれます。普段ならLサイズを着る事が多いですが、BARNSならXLがしっくりきます。パンツにはPROPPER(プロッパー)のBDU Trousers。レッド×オリーブと少しうるさく感じるかもしれませんが、男ならこのくらいうるさいのがカッコいいんです。」

●Tシャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:L ¥8,250-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ 私物
モデル 身長170cm 体重68㎏ 足のサイズ約27.5㎝

◎オックス H/S BDシャツ

「アメカジブランドなのでパンツにリーバイスを穿いて気分はUSAです(ハワイにしか行ったことないですが)。ショーツであればタックアウトして着るのが気分ですが、ジーパンと合わせるのであれば襟がワイドカラーなのでタックインしてちょっと小綺麗に着てみました。既にパッカリングが出ているのでこなれている感じがあるのも良いですね。裾の補強もされていて、胸ポケットのボタンもワークシャツのような雰囲気で好みです。夏でも襟がないと落ち着かないという、僕と似たような方はぜひご試着くださいませ!」

●シャツ BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:M ¥9,790‐
●パンツ LEVI’S VINTAGE CLOTHING(リーバイス ヴィンテージ クロージング)  サイズ:30×34  ¥30,800‐
●シューズ 私物
●バッグ SLOW(スロウ) 後日WEB掲載予定
モデル 身長173cm 体重50㎏ 足のサイズ約25㎝



サイズ感などのお問い合わせもお気軽にご相談くださいませ。お客様に近い体型のスタッフがご案内させていただきます。
それでは明日もご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人