SML(エスエムエル)より気の利いたバッグが入荷しております。

夏のバッグ。
先にご紹介しました「implres(インプレス)」もご好評いただいている中、「SML(エスエムエル)」からもおすすめがたくさん入荷してまいりました。
抗菌加工×リサイクルナイロンを使用し、人や地球環境にも優しいVMRシリーズです。4型それぞれ3色づつ入荷しています。

◎PACKABLE TOTE
SML(エスエムエル) PACKABLE TOTE 3カラー ¥4,950‐
普段使いに丁度良い大きさで手に持ちやすいトートバッグ。普通に持つだけではなく、口を絞って使うことも出来るので変化をつけられます。

◎PACKABLE SHOULDER
SML(エスエムエル) PACKABLE SHOULDER 3カラー ¥6,490‐
大き過ぎず小さ過ぎず、夏のメインバッグとしても丁度良いショルダーバッグ。外付けのポケットが良い仕事します。

PACKABLE 2WAY TOTE
SML(エスエムエル) PACKABLE 2WAY TOTE 3カラー ¥7,590‐
トートのハンドルとリュックのストラップが付く2ウェイタイプ。トートとしてはもちろん、とても軽い素材ですので夏場背負っていてもストレスが少ないです。

◎PACKABLE BIG SHOULDER
SML(エスエムエル) PACKABLE BIG SHOULDER 3カラー ¥7,590‐
そこそこサイズの大きいショルダーバッグですが、とても軽い素材ですので夏でも持ちやすく、手持ち用のハンドルも付きますので用途に合わせて2ウェイでお使いいただけます。

軽くなる夏のスタイリングのお供に“夏バッグ”をいろいろご紹介しておりますが、自分自身手ぶらはあまり落ち着きません。
近所の居酒屋に行くくらいならそのままさっと出掛けますが、休みの日のお出かけには軽めのバッグをさっと引っ掛けていくのがほとんど。
ポケットパンパンになるのが好きではないのと、見た目的にも何か持っている方がしっくりくる。

今回の新作は、画像と商品名からお分かりいただけるとは思いますが、どれもコンパクトに出来るパッカブル仕様です。
収納も容易なので、どの型もメインバッグはもちろん旅行や出張、普段のお買い物時に使うサブバッグとしてとても良いと思います。
私も仕事終わりよくスーパーでお酒を買い込むのでこれは丁度良い…

また、どれもカラビナが付属しているのでD管などに引っ掛けることが出来ますよ。

↑パッカブルトートはかなり小さくまとまります。
↑その他3型は大体これくらいの大きさになります。
◎応用編

また、同じくSMLのベルトやカラビナを使えばちょっと面白い使い方も!

こちらは夏になってまた注目度が上がってきたイージーベルトシリーズ。ナイロンで汗をかく時期にピッタリ。
さらに長めで先端には特殊な金具を付けていますので“垂らして”使っても映えます。

SML(エスエムエル) QUICK OPERATION TECH BELT S ¥3,465‐
バックルの種類や他カラー展開もありますよ。

そう、この金具にカラビナを引っ掛ければ…

トリマーズという金具を使用しています。

!!

引っ掛けただけです笑

…まあこちらはあまりリアリティがないかもしれませんが、これならいかがでしょう。
先程のベルトを目いっぱい伸ばした状態でたすき掛け。そこにこのバッグやカラビナなどを組み合わせてみました。
ベルトのショルダー使いですが、こちらブランド様に紹介してもらってやってみたところこれが中々面白い。

ついでに私物のウィチャードも絡めてみました。

もう一つ、同じく展開中のマルチフック。
こちらを使えばより幅広いアレンジが可能です。

SML(エスエムエル) MULTI KEY HOOK ¥2,145‐
デザイン、カラー違いもありますよ。

バッグの持ち手など引っ掛けられるところは探すといろいろおありかと思います。
こんな感じで持ち運ぶのも良いですね~。

SLOWのナイロントートに引っ掛けてみました。

というわけで、お手持ちのバッグやカラビナなど見ながらいろいろ組み合わせてみてください。
SMLの商品一覧やそれぞれ詳細はこちらよりどうぞ。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!