ZABOU 銀座店へのアクセス

ZABOU銀座店がオープンしてから丁度1か月が経ちました。
連日ご来店いただきありがとうございます。

さて本日は銀座店への道案内。銀座店の周りには様々な路線からお越しいただけます。

まずは東京メトロ銀座線からZABOU銀座店へのアクセス。


A13出入口からお越しいただきますのが一番近い距離となっておりまして、松屋方面改札をお通りください。

駅には大きく看板もございまして、A13出入口方面へ。

A13出入口は階段となっておりますので登っていただき地上へ。

地上からのA13出入口も念のため。

地上へ出ますと松屋銀座がございまして、A13出入口を背面にまっすぐ歩きます。

まっすぐ歩いて行き、一つ目の信号を右折、マロニエ通りへ行きます。(角にルイ・ヴィトン、信号を渡ればブルガリがございます)

右折するとここの通りがマロニエ通りとなっておりまして、ルイ・ヴィトが右側にもう少し先を行きますと、アニエスベーがございます。

アニエスベーを通り過ぎ、角まで行きますとここがマロニエ通りと三原通りの交差点。角にはスターバックスのパン屋がありまして対には公共のお手洗いがございますのでそちらを目印に。

交差点を左折していただきますとお店はもうすぐそこ!
横にタイムズのパーキングがあり、海鮮丼屋が目印の森田ビル2階がZABOU銀座店となっております。(ビルにはエレベーターもございますのでご安心くださいませ)

続いて丸ノ内線、銀座駅からのアクセス。

改札のお出口は日比谷口(日比谷線ホーム)をお通りください。東京メトロ銀座線/銀座駅と地下で繋がっておりますので、A13出入り口からお越しいただくのが近いルートになります。

改札を出て右側、A13出入口を目指します。

階段を下りて、標識に従いながら進んでいきます。

標識に従いしばらく真っすぐ歩いていきます。

そのまま真っすぐ銀座線、有楽町線方面へ歩いていきます。(途中日比谷線乗り場がございます)

奥までしばらく歩いて行き、標識が示すA13出入口まで階段を上っていきます。

階段を上りますと、右手に銀座線改札口がございましてこちらを左手進行方向へ真っすぐ。

A13出入口の方へまっすぐ進行。

A13出入口までもうすぐそこ。有楽町線方面です。

ここから松屋銀座の地下。奥突き当りまで歩いて行きますとA13出入口になります。

ここから地上へ出れば、先にご紹介した銀座線/銀座駅からのアクセスと同じです。

◎東京メトロ有楽町線、銀座一丁目駅からのアクセス。

改札をでたら11番出入り口からお越しいただくのがZABOUまでの一番近いルートとなっております。

駅には大きく看板もございまして、11番出入口方面へ。

ミスターミニットを目印に左へ抜けていきます。

ここにも大きく看板がございます。11番出入口を目指します。

このエスカレーターを登れば地上に到着です。

地上からの11番出入口も念のため。

地上に出たら三原通りに向かって左に進みます。

一つ目の角を左に曲がり、マロニエ通りの方向に進みます。

道に沿って歩くともうすぐです。

海鮮丼屋が目印の森田ビル2階がZABOU銀座店となっております。(ビルにはエレベーターもございますのでご安心くださいませ)

道に迷えばもちろんお電話にてもご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人