BARNSTORMER(バーンストーマー)ツータックチノショーツが入荷しております。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

にわかではありますが、Netflixの「ストレンジャー・シングス」にハマり、残すところシーズン4もあと数話。最初はなんだかな~、、なんて思いながらでしたが徐々におもしろくなっていって続きが気になる。。SFホラー映画なんてこれまで興味ゼロでしたが、知ると案外おもしろかったりするもんですねー。完結編のシーズン5が待ち遠しい。

さて、本日のご紹介は人気のBARNSTORMER(バーンストーマー)よりショートパンツが入荷しましたのでそちらを。

今季は定番カーキ、ネイビーの他、新色オリーブが加わり3色展開でございます。

BARNSTORMER(バーンストーマー)ツータックチノショーツ カーキ  ¥15,180

BARNSTORMER(バーンストーマー)ツータックチノショーツ ネイビー  ¥15,180

BARNSTORMER(バーンストーマー)ツータックチノショーツ オリーブ  ¥15,180

生地やディティールは定番チノと変わらず、50年代のチノクロスを再現し、打ち込みを変えながら試作を繰り返し完成させた最高の左綾チノクロス。

持ち出し付きのフロントに、腰裏(マーベルト)には通常よりも堅い芯を使いことで型崩れを防ぎ、ウエストのフィット感向上とシャツをタックインしても裾が出にくい作り。

後ろも見てみると、股と腰には三角マチ。これは仕立て屋が幅合わせのためのひと手間で、ポケットは綺麗な両玉縁。内側や随所のディティールを一つ一つ見れば、デザイナーの細かな気配りやモノつくりへの真摯さを感じてもらえるはず。

これこそ大人が穿ける品の良いチノショーツ。

早速僕もオリーブをお買い上げ◎

春に購入した長パンも調子良く、綺麗目なオリーブというのは数少ないですからね。そこがお気に入り!

初夏は長袖シャツ+ショーツの組み合わせ、サマートラッドに。

真夏になればTシャツ+ショーツでも。あくまでチノパンですのでコーディネイトは変幻自在。

ちなみにサイズ選びですが、定番チノをお持ちの方は同サイズをお選びいただいて問題ございません。

ご参考までに僕、スタッフ大井(身長168cm、体重58kg)でSサイズ着用しております。マッカーサーやNOPチノなどもSサイズを着用しております。

おかげさまで数も少なくなってきましたので是非お早めにご検討くださいませ。

⇒【BARNSTORMER(バーンストーマー)

よろしくお願いいたします。

イベント情報

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!