アクセサリー感覚で伊達メガネを~CHPO(シーエイチピーオー)~

ふとしたタイミングで15年ほど続けたコンタクト生活をやめ、メガネ生活に。
慣れさえすればこちらの方が随分と楽で、私にとっては生活必需品+視力の悪さの問題から少し制限もありますが、メガネもこだわりだすと奥が深く面白い。
最近も一つ仲間入りしてご機嫌です。

タイトル通り今日のご紹介はメガネですが、今日は視力の良い方にこそおすすめしたいそれを。

CHPO(シーエイチピーオー)の手頃な伊達メガネをご用意しております。

ファッションアイテムとしても定着しているメガネ。なので視力の悪い人だけのものではありません。
むしろ、視力の良い人の方がさらっと気軽に、アクセサリー感覚で好きな物を付け替え出来ます。少々羨ましい。

こちら大阪店のみの展開とはなりますが、ただいま再入荷と新型で数がそこそこ揃ってます。
ちなみに、プライスは全て¥6,050-(税込)となります。
初メガネで高価なものは…とお考えの方のワンクッションにもおすすめですよ。

形や生地感など種類がありますが、個人的に黒ブチのツヤ無し(マット仕上げ)など掛けやすくて好みです。

一部違うものもありますが、フレーム素材はリサイクルのプラスチックを使用しているものが多いです。
レンズはブルーライトカットの仕様です。

メガネもサングラスや帽子などと一緒で最初はやや「こそばい」ものです。伊達なら尚更。
する機会が多いほど自分でも見慣れますし、自分にしっくりくるデザインも掴めてくると思います。

淵の薄いものやサーモントはどこか知的に。淵の厚いものはインパクトが。
洋服との組み合わせを考えるのも非常に楽しいです。品の良いスタイルに馴染ませるか、あえてイメージの違うものを付けてみるか…などなど。

とにかく、掛けるだけで雰囲気ががらりと変わりますので、気分を変えたいときにアクセサリー感覚で遊んでみてはいかがでしょうか。

WEB SHOPへの掲載は現在一部のみとなっておりますので、店頭へお越しの際はいろいろとご試着してみてください。

私物のメガネを外して見えない中での自撮り。ニットはリナシェンテ、パンツはリゾルトで今日のスタイル。

後日サングラスも10タイプ程入荷予定です。
そちらもお楽しみに。

そして、今週末はいよいよ大阪店でのジュエリー即売会も開催致します。

皆さまのご来店お待ちしております。

イベント情報は↓をチェック!

イベント情報

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い型はサイズのお問い合わせも是非!