今週のおすすめ(22.06.03)

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。
さてさて6月は父の日がございます。
調べてみると今年は19日(日)が父の日でございました。普段は照れくさくて中々感謝の気持ちを伝えられない、お父さんにプレゼントと一緒なら伝えやすいのではないでしょうか。

本日はそんな父の日にオススメなアイテムのご紹介です

◎ポロシャツ

LACOSTE(ラコステ)

父の日の代名詞的アイテムポロシャツ。この時期になると○二クロでも宣伝しますもんね。

ZABOUのポロシャツといえばラコステでございます。洋服が好きな人もそうじゃない人も気兼ねなく着れて誰でも似合う鉄板アイテムです。色も沢山ございますので「どんなのが似合うかな~?」と想像しながら決めるのも良いですね。

他にも例えばビジカジでお仕事にもお使いいただけるとかですとニット素材のポロシャツもオススメです。先ほどのラコステは鹿の子素材に対し、ニットになると品の良さが増します。
MOONCASTLE(ムーンキャッスル)のニットでしたら真夏でも着用いただけますのでこれからの時期にも大変オススメです。

MOONCASTLE(ムーンキャッスル)

◎ネクタイ

BENTLEY CRAVATS(ベントレークラヴァッツ)

大事な仕事やちょっとしたお呼ばれのシーンなどといった場面に着けていただきたいネクタイも揃っています。
BENTLEY CRAVATS(ベントレークラヴァッツ)はラルフローレンのネクタイの生産を請け負っていたことでも有名なハンドクラフトが特徴のブランド。
せっかくのプレゼントですから良いものを付けて欲しいですよね!

◎シューケアネクタイ

FOOT & SHOES CARE(フット&シューズケア用品)

毎日お仕事で履いている革靴だからこそ綺麗に磨いてあって欲しい。そんな思いも込めてシューケアのプレゼントもいかがでしょうか。
表革からスウェード、ヌバックまで幅広くご用意しております。また分からないことございましたらお気軽にご相談くださいませ。

◎靴下

ソックス

見えないところなのでついつい、手を抜いてしまいがちな肌着類。ですので人からプレゼントされると意外と嬉しいものです。
靴下にも拘ってるお父さんもカッコいいです。ZABOUでお取り扱いのラソックスとアノニマスイズムは日本製で日本人の足型にあった作りなのできっと満足していただけます!

その他にもオススメなアイテム沢山ございますので迷われた際は是非私たちスタッフにご相談くださいませ。

革小物
アクセサリー

またギフト包装も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
それではこの週末もZABOUでお買い物をお楽しみくださいませ。

◎イベント情報

『MOONCASTLE(ムーンキャッスル) MORE VARIATION FAIR inZABOU GINZA』

【銀座店】
期間:6月4日(土)~12日(日)
時間:12:00~19:00

日時:2022年 6月11(土)12(日)渋谷店、6月18(土)19(日)大阪店
場所:ZABOU 大阪店 /渋谷店/ ZABOU WEBSHOP

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!