涼しい生成りパンツをお探しの方へ N.O.UN(ナウン) PIN TUCK NAT

5月もぼちぼち終わり。ということは…もうすぐ梅雨がやってまいります。
この時期になりますと毎年ですが、BLUNDSTONEのサイドゴアや、今年ですと810sのMARKEなど雨を見越したお買い物をされる方が増えてまいりました。
気になられている方はご試着だけでもお気軽にいらしてくださいね。

そして、靴もそうですし衣類もさらりと快適なものが気になりだす季節。
今日のご紹介はネセサリーの「太パン」です。

◎N.O.UN(ナウン) PIN TUCK NAT
N.O.UN(ナウン) PIN TUCK NAT ¥16,500-

「太パン」好きな方でも、ここまで太いのは穿いたことがないと、そんな声が聞こえてきそうな一本です。

センターにはこのようにステッチを入れた極細のタックを入れているのですが、逆にアウトシームがありませんのでインパクトのあるワイドなシルエットに仕上がっているのです。

サイズ展開は1サイズのみで、他サイズの展開をしておりません。
ウエストはしっかりゴムが入って伸びが出ます。ベルトも通せますのでほとんどフリーサイズです。
体重65kgでウエスト回り80cmほどの私で、そのまま履くだけならゆるさは感じないフィット感。ただし動きがあったり、ポケットにものを入れているとベルトが欲しくなってきます。
調整が楽なベルトナイロンが良い相方となるでしょう。

トップスは何にしろゆったりしたものが良いと思います。同じくネセサリーのボーダーTやマックTともおすすめですよ。
昨年12月某日、今シーズンのサンプルを見た時の写真を見返すとその時もやっぱり合わせてました。

冒頭の梅雨のお話し。
生成りなのであんまり雨の日には穿きたくないかもしれませんが…肌にはほとんど干渉しませんし、非常に軽いコットン100の生地ですので梅雨終わりの真夏からはバッチリです。
普段夏場ショートパンツがメインの方でも涼しく履いてもらえるはず。

●Tシャツ N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥10,780-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:フリー ¥16,500-
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US8 ¥26,400-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

生成りの「太パン」と言えばスタンレーのようなペインターが多いですが、さらに、もっと、薄手です。

気温も上がってきましたので私もそろそろかなと思っております。
おかげさまで残り僅かとなりましたが、今回もネセサリー好きにはグッとくる一品。是非お試しください。

◎イベント情報

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KAMEI202201-1024x576.jpg

『SUPERGA(スペルガ)&WALSH(ウォルシュ) スニーカートランクショー』
【大阪店・東京店】
期間:5月14日(土)~5月29日(日)
時間:12:00~19:00
【WEB SHOP】
期間:5月14日(土)~5月29日(日)
時間:5月14日(土)~5月29日(日)19:00まで

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!