隠れた人気商品 ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ

皆さんこんにちは。東京店スタッフの大森です。

GWが近づいてきました。5月から僕も沢山出勤するので皆様とたくさんお話して勉強させていただければ幸いです。

今年のGWは少し遠出される方も多いのではないでしょうか。観光地や5月からはいい天気みたいなので、ピックニックなんかも良いですね。

そんなお出かけの際に、持っていていただきたいのがハンカチでございます。

意外と持ち歩いている方も少ないんじゃないでしょうか。しかし、たかがハンカチ、されどハンカチです。

デート中、お手洗いの際にハンカチ一つ持っていれば清潔感がでます。濡れた手で手を繋ぐなんてもってのほか。

公園のベンチに座るとき、サッと広げてエスコートをする。紳士が持つべきものこそハンカチです。

 

色々語ってしまいましたが、かさばるものでもないのでケツポケットに入れて持ち歩いてはいかがでしょうか。

 

 

パッと目を惹くチェック柄を種類豊富にご用意してます。

ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ ¥550-

ベーシックなシャツ生地を使用したハンカチです。パンツのバックポケットに入れて丁度いいサイズ感の約43cm×約43cm(製品ごとに多少の個体差がございます。何卒ご了承くださいませ。)

ハンカチにボタンホールが付いています。シャツのボタンに引っ掛けてナプキン代わりとして使用できたりとシャレが効いてます。白シャツ時にカレーうどんもいけるかもしれません。

ちょっとしたギフトとしてもオススメのアイテムです。

ぜひお目当ての商品を見るついでにこちらもお手に取ってくださいませ。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

熱中症等に気を付けて、良いGWをお過ごしくださいませ。

ご来店もお待ちしております!

商品についてはコチラから。

この記事を書いた人

アバター画像

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。サッカー大好き人間です。
若輩者ですがよろしくお願いします。