FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)のシルバーアクセサリー

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

Tシャツやショートパンツなど店頭には夏物が入荷しておりますが、それらに合わせて気になってくるのがアクセサリー。季節なんて関係ないものではございますが、普段からあまり身につけない方からすると夏のイメージですよね。軽装になり、肌の露出が増えてきますとどこか寂しくアクセサリーの一つや二つつけたいなー、となってくるもんです。僕も日頃からあまりアクセサリーをつけるタイプではございませんが、久々にブレスレットを引っ張り出し手首に装着。

そうそうリクエストの多かったインディアンジュエリーフェアは今年も企画中ですので、どうぞお楽しみに!
イベントはまだ先ですのでまずはこちらをお楽しみくださいませ。昨年から展開を始めたアメリカのシルバーアクセサリー。

FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥7,480~¥15,400

この手のモノは著名なアーティスト作品がたくさんございまして、それはそれで知ると奥深く面白いのですが、あくまでファッションのひとつで気軽に取り入れるならこれで十分。と言いつつ、ご紹介のこちらは本場ニューメキシコ州で1974年に創業したブランドで古くから伝わるネイティブアメリカンデザインのアクセサリー。細かなスタンプワークでさりげない主張のデザイン性、どれをお選びいただいても気軽に着用していただけるかと。

普段からアクセサリーはあまり身につけず、初めてという方にはこちらががおすすめ。

基本的にバングルはすべてフリーサイズ。
手首が細い方、太い方もご自身のサイズに調整できますのでご安心ください。

手首の一番細い部分に、バングルを「コ」の字のようにして、横方向から(上方向(手の甲側)からの装着よりスムーズです。)装着します。

少しきつい場合にはゆっくりと丁寧にバングルを広げ、手首の大きさに合わせ調整します。力いっぱい広げてしまいますと折れる可能性がございますので要注意です。

お一つつけていただくだけでスタイルアップ、印象も違いますよね。慣れてきますと他のバングルやブレスレットとの重ね付けをお楽しみいただくのもオススメです。

ジュエリーらしさを楽しみたい方には、ターコイズ付きのアクセサリーが華やかで魅力的。セレクトする洋服と同じく、普遍性が高くあまり派手でないアイテムをご用意しておりますので、こちらも自然とスタイルとして溶け込んでくれます。

シャツの袖をまくって、手首にはシルバーアクセサリー。ぼちぼちそんな季節になってきました。

新着商品と共に夏のスタイルを彩るアクセサリーも合わせてご覧くださいませ。⇒【アクセサリー

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!