サイズ揃って再入荷しております。SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE

こんにちは、東京店スタッフの大森です。

今回の休日に、またまた映画を見てきました。「モービウス」と「ファンタスティックビースト」の2作品。

いやー、映像が綺麗で迫力がありますね。引き込まれる度合い(?)というのがこういう大きい映画にはありますよね。

来月には「ドクターストレンジ」の続編の公開や阿部サダヲ主演の映画など見るべき作品は多そうです。

さてさて、本日紹介するのは僕も大好きで良く履いているSANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE です。

SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6 ¥50,600-

サイズが揃って再入荷しました。

形としては外羽根式のストレートチップ。チノパン、軍パン、スラックス、デニムパンツと、この一足でお任せあれと言った具合です。

羽根部分のトリプルステッチが、ミリタリーらしい丈夫さ、武骨さを演出。

元々は、サンダースが英国軍に納入していたオフィサーシューズがベースになっています。

アッパーはポリッシュドレザー。この光沢感とスッキリとしたシルエットが足元からコーディネートを引き締めてくれます。

ソールはダイナイトソール。グリップ力が強いうえに、丈夫です。

消耗しきってもグットイヤーウェルト製法なのでソール交換も可能。長く愛用できるのも嬉しいところです。

お手入れも比較的簡単です。使うのはコチラの4つ。

お手入れ方法についてはコチラのブログをご覧くださいませ。→SANDERS(サンダース)レザーシューズのお手入れ。

スタッフ私物 着用約2年ほど(1週間で週2回着用)

履き皺が入ると格好いいですね。ぜひ、皆さんも一足育ててみてはいかがでしょうか。

サイズを確かめるだけでもご来店お待ちしております!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

『Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)22SS TRUNK SHOW 』開催中です!

革靴、種類豊富にご用意ございますので、近くにお越しの際は寄っていてくださいませ!

この記事を書いた人

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。若輩者ですがよろしくお願いします。