月いちコラム 卯月(うづき)

麗春の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

卯月(4月)になりました。

早速ですが今月のダイジェストです。

REGAL Shoe & Co.(リーガルシューアンドカンパニー)

Trunk Show(トランクショー)

皆さま、大変長らくオマンたせいたしました。昨年秋に大好評でございました「REGAL SHOE & COMPANY(リーガルシューアンドカンパニー)のトランクショー(販売会)」。今回は春夏バージョンを開催させていただきます! 今回も大阪店、東京店、ウェブサイトと同時開催でございます。「靴好き」には堪らない販売会になりそうです。やはり季節を意識した商材でございますゆえローファーをはじめタッセルやビットモカシンなども勢ぞろいしております。ラインナップの詳細につきましてはこちらからご覧いただけます。⇒『Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー)22SS TRUNK SHOW 』ラインナップ紹介

やはり日本人の足に合わせた「作り」ですので履き心地が素晴らしいです。オッサンは甲高幅広なのでとてもありがたいです。今まで欧米メーカーの物がしっくりくるサイズが少なかったのですが、REGALさんに出会ってからはサイズの悩みが解消されました。今回は型数がたくさんありますので、いろいろとお試しいただけますよ~!ぜひともこの機会にご試着だけでもしていただいて履き心地の良さを実感していただければと思います。

【スタッフ募集】

ZABOUでは新しくスタッフを募集させていただきます。(大阪店1名、東京店1名)

(募集要項)

洋服が大好きで、ファッションや流行のモノが好き。古着も好きだし、アンティークの雑貨や時計なんかも気になるなー。
やっぱりトラッドやアメカジが良いかな。服のことを考えているだけで幸せな気持ちになれる。皆さんそれぞれの思いがおありになると思います。でもどうせ働くなら、やっぱり大好きな服屋で働いてみたい!

「洋服屋さんてどんな仕事?」 よく聞かれる質問ですが、「本当に楽しく幸せな仕事」だと思います。

なぜならば、お客様と共に幸せになれる仕事だからです。きれいごとではなく僕はそう考えています。
怒ったり、泣いたりしながらお店にやってくる方はいません。皆さん新しく洋服を新調するために、ワクワク、ドキドキを求めて、僕たちのお店にわざわざ足を運んでくださったり、もしくはWEB SHOPやBLOGを見に来てくださってます。そして自分たちがご提案させていただいた品物に共感していただいてご購入もしていただける。しかもそのことで感謝のお言葉を賜ることもあります。冬は暖かく、夏は涼しい場所で働けます(笑)。 こんなにありがたいことはありません。なによりもお客さまとのコミュニケーションがご馳走であり財産ですね。

まだまだ未熟ですが、こんな僕たちのお店や扱っているブランドに興味を持ってくれて、お客様の気持ちになって、一緒に商品を探せる良き仲間になってくれる方を募集しています。そして何よりも洋服が好きで一生懸命仕事をしてくれる方であれば、どなたでもご応募ください。

共にお店をつくり、お客様に喜んでもえらえるように、一緒に仕事が出来る方をお待ちしています。

分からないことがあればトコトン聞いてください。分かるまで教えます。

仕事内容 :店舗での販売業務、WEBでの販売業務。(未経験・初心者でも大丈夫です!)

勤務地 1:ZABOU OSAKA 〒542−0081大阪市中央区南船場4ー14ー3第二飯沼ビル 2F(店舗)3F(事務所)(地下鉄  御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩5分

勤務地 2: ZABOU TOKYO  〒150ー0041東京都渋谷区神南1-5-2 川村ビル 2F(店舗)(JR・地下鉄 渋谷駅から徒歩10分) 

待遇 : 委細面談、交通費全額支給、商品購入割引

勤務時間:8時間/日(残業あり)シフト制

応募方法 : 履歴書を下記まで郵送もしくはメールで添付してください。追って面接日時をご連絡します。

(郵送)大阪店 〒542−0081大阪市中央区南船場4ー14ー3第二飯沼ビル ZABOU大阪店 スタッフ募集係

東京店 〒150ー0041東京都渋谷区神南1-5-2 川村ビル 2F ZABOU東京店 スタッフ募集係

(メール) info@zabou.org

※締め切り:4月6日水曜日まで

皆さまのご応募お待ちしております!!

【定休日のお知らせ】

皆さま、ZABOUは毎月第三水曜日を定休日とさせていただいております。4月は20日水曜日がお休みになります。ご来店予定だったお客様には誠に恐縮ではございますが何卒ご了承くださいませ。しっかりと英気を養いあくる日からの営業に備えてまいります。WEB SHOPのご注文を賜りましたお客様分も翌日から順次発送させていただきますのでよろしくお願い致します。

まだまだ寒暖の差が激しい時期でございます。皆さまどうぞお風邪などお召しになりませぬようくれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。

洋服のご相談はぜひともZABOUにご用命ください。今月も一生懸命頑張ります。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

店主敬白

この記事を書いた人