RESOLUTE(リゾルト)710 私物紹介

皆様初めまして、東京店の新人スタッフ 大森隆喜(おおもりたかき)です。

1月に入社し、早くも2か月が経ちました。日々、Instagramを見ていただいたり、お店にご来店いただいたりと誠にありがとうございます。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、初めてBlogを書かせていただくのですが、題材がRESOLUTE710の私物紹介でございます。

新人とはいえZABOUのスタッフ。綺麗にエイジングしたRESOLUTEを5本6本とお披露目したかったのですが、なにぶん23歳の若輩者なので数も2本。ズボラな性格が出ているエイジングと、お目汚しかもしれませんが最後までお付き合いいただけたら幸いです。

それでは早速、1本目の紹介です。

RESOLUTEを初めて購入したのは、2019年の5月ごろ。約3年前ですね。RESOLUTE購入以前にも、幾度かZABOUには足を運んでおりましたがトップスばかり購入していました。そんな中、友人に「細いから、ジャストサイズで着るようなRESOLUTEが似合うんじゃないか」と勧められ、当時大学生の小僧がボス谷川にサイズを見てもらい購入しました。

服に興味を持ち初めた頃、ジーンズとしても自身の2本目だったと思います。

RESOLUTE(リゾルト) サイズ27×31

全体的にのっぺりとした僕好みの色落ちをしています。購入してから約3年と言っても、ガス乾燥機を多用した結果、レングスが短くなってしまってここしばらく着用していませんでした。着たらすぐ洗うを繰り返していたので、ヒゲと後ろのポケット以外のアタリはあまりありません。少し太ったのか、シャツをタックインするのもやっとな感じ。なので2本目を購入しました。

こちらが、2本目です。

RESOLUTE(リゾルト) サイズ29×32

購入したのは去年の12月上旬ごろ。ちょうど勤める1か月前です。

縮むことと今後の体重を考慮してウエストを2サイズ上げ、レングスも1サイズ大きいサイズを購入。

コチラは1本目と違って全然洗っていません。月1回くらいでガス乾燥機も1度の使用のみ。

初めに「ズボラな性格が~」と記載しておりましたが、2本目にはたたみ皺に沿って色落ちが。店頭でRESOLUTEをご購入いただく際に、初めは裏返して洗っていただき、たたみ皺を均してから着用してください。とお伝えさせていただいておりますが、僕はそれを面倒くさがってやりませんでした。その結果の縦線でございます。

その他のエイジングは若干のヒゲとフィッティングの際に左膝をつくのでその辺りが色落ちしてるなぁ。と、書くべきものがないか探してしまうほどです。

以上が私、大森のRESOLUTE710 私物紹介でした。

今後もBlogを書かせいて頂きますので、お時間のある時にご覧くださいませ。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。若輩者ですがよろしくお願いします。