『BARNSTORMER(バーンストーマー)22SS POPUP SHOP』に向けて定番モデルのおさらい

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

来週2/5(土)から開催の『BARNSTORMER(バーンストーマー)22SS POPUP SHOP

今シーズンも新作のアイテム盛りだくさんのイベント内容となっていて、初めての方はもちろんBARNSTORMERファンの方もお楽しみいただける内容となっております!
是非ともご来店お待ちしてます。

さて本日はイベントに向けてZABOUでは常時展開しておりますブランド定番4型の特徴をおさらい。

サイズはXS~XXLまで、豊富に取り揃えております。

ノータックチノパンツ

フロントはスッキリとした印象のノータックのデザインで、形はテーパードを効かせた美シルエット。
生地は50年代のチノクロスを再現。バイオストーン加工を施しているため、生地の肌触りの良さと、穿きこむ程に経年変化もお楽しみ頂けます。

一番プレーンな形ですので、まずは1本目にオススメしたいモデルです。

ツータックチノパンツ

ツータックは本来、軍部のなかでも将校以上の階級にゆるされた型でありました。フロントにタックが入ることで腰回りにゆとりができますが、その分テーパードは先程のノータックチノよりも効いているため全体のシルエットはスッキリとしていて野暮ったく見えません。
また生地の洗いも弱めにしているためよりドレッシーな印象に。

ちなみにBARNSTORMERで一番初めに作られたモデルでございます。

マッカッサー2

名前の通り元GHQ総司令官、ダグラス・マッカーサーが好んでいたトラウザーをデザインソースに復刻させた一本。
フロントのツータックに加えウエストの持ち出しと、ウォッチポケットが目を引くデザイン。シルエットは定番の品番の中では一番太めのシルエット。
生地は特殊な加工で光沢とハリがあり上品な印象。形は4型の中で太めですが、ドレス仕立てですのでしっかり上品な印象に仕上がっております。

TC ストレッチチノ

4型の中では1番細身のモデル。股上もやや浅くシャープにみえるよう作られています。生地はコットン×ポリエステル×ポリウレタンの混紡素材。見た目は品のある光沢感、穿き心地はサラッとした肌当たりにストレッチが効いていて快適。センタークリースも消えにくいためジャケパンスタイルのお仕事の方にも需要が高いモデルです。

モデル違い、色違いでついつい欲しくなるBARNSTORMERのパンツ。是非お試しくださいませ。

明日はイベントラインナップをご紹介させていただきます。そちらも是非お楽しみに。


この記事を書いた人