『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2022 大阪』 本日よりスタートです。

告知通り、本日よりスタート致しました「RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2022 大阪」。
このようなご時世ではありますが、ご来店いただきました皆さま誠にありがとうございました。

明日も引き続き林氏のフィッティングデー(事前のご予約様優先)を開催します。ご来店時の検温や手指の消毒など何卒ご理解とご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◎WEB SHOPでも期間中ならではの特典がございます!

イベントとはいっても、実店舗へのご来店が難しい方もたくさんいらっしゃるかと思います。
ですので、ただいまWEB SHOPではフェア期間中に限り「サイズ交換の送料無料キャンペーン」を実施しております。
サイズ交換の手順は以下のバナーをタップしてご覧くださいませ。

『サイズ感が不安』という皆さまに、もっと気軽にこのフェアをご利用頂き、納得のサイズでリゾルトをご購入頂ければとの思いより企画致しました!!
是非この機会にお試しいかがでしょうか。皆さまのご利用心よりお待ち申し上げております。

過去のリゾルトについてのご紹介はこちらより。

この記事を書いた人