今週のおすすめ(21.1.21)

皆さんこんにちは、本並です。

本日も入荷商品をご紹介していきます。

BARNSTORMER(バーンストーマー)再入荷!!

さて、今週はバーンストーマーの定番商品が再入荷して参りました。

人気のマッカーサー2を中心に、他の品番もサイズが豊富ですので是非この機会に如何でしょうか。

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ オリーブ

そして、こちらは新色。

2タックのオリーブが入荷しました。

F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)BAKER PANTS ブラック

こちらも定番アイテムに新色が登場。ありそうでなかったブラックです。

バックサテン生地で経年変化もしっかり楽しんでいただけます。

F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)カバーオール

昔のフレンチワークジャケットをベースに作られたカバーオール。

綿麻のヘンプコットン生地で、コットン100の生地にはないシャリ感のある独特の風合いです。

ラグランスリーブで金ボタンを採用しております。

SPINNER BAIT ラグランクルーネック

スピナーベイトの新作も続々と届いております。

こちらは、ラグランクルーネック。秋冬の定番ボンバーヒートと同じ形で、一枚で着てもインナーにも重宝しそうな一着に仕上がっています。この緩い雰囲気が素敵なんです。

少し緩めの首元。このリラックス感が良いですよね。

特徴的なラウンドした裾。

SPINNER BAIT モックネック

更にこちら、首元が特徴的なモックネック。ボートネックのようですが首元は少し高めの設定。

ラグランクルーと同じく肌触りの良いコットン素材でおすすめの一枚。ボートネックとはまた異なる印象ですね。

サイドのスリットが一枚で着た時のいいアクセントなんです。

是非ともお試し下さいませ。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。