年末年始はZABOU定番ボトムスで!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

いよいよ今年も残すところあと数日となりましたね。今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

連日寒い日が続いておりますのでまだ冬物買いたりないとい方は是非ZABOUをご利用ください。セーターやダウンなど沢山ご用意しております。

逆にもう冬物はいいけど何か欲しいなぁという方におすすめなのはボトムスでございます!

ZABOUでも定番ボトムスはしっかりとサイズ揃えてご用意しております。

◎RESOLUTE(リゾルト)

デニムと言えばこちらのRESOLUTEでございます。ブランドも10年以上経過しておりますが毎日沢山のお客様にお試しいただいております。

ZABOUでは710、711、712の3型を常時ほぼフルサイズでご用意しております。
特にブランド代表モデル710はウェストとレングスの掛け合わせで87サイズも展開がございますのでどんな方でも裾上げせずにそのまま穿いていただけます。

昨年購入した私物の710も良い感じに色が落ちてきました。

11月25日のブログより。

やっぱり色が薄くなると自然と濃い新品が欲しくなります。

個人的には次は太めの711を狙っております。レングス30も展開しているので裾上げも不要で穿けそうです。

RESOLUTEについて詳しくはこちらから。

◎BARNSTORMER(バーンストーマー)

毎年人気度が上がっております、国産チノパンブランドBARNSTORMER。こちらもRESOLUTE同様パンツ専業ブランド。スラックス仕立てで作られたチノパンは上品な印象を与え穿き手の脚を綺麗に魅せてくれます。

ZABOUで展開のモデルは全4型。細めのタイプからやや太めまで様々な種類をご用意しております。今までチノパンを穿いてこなかったという方も1度試すとついつい色違い、モデル違いが欲しくなるそんなブランドとなっております。

1番人気のマッカーサー2

BARNSTORMERについて詳しくはこちらから。

◎GUNG-HO(ガンホー)

デニム、チノパンときたら最後は軍パンです。GUNG-HOは今もなおアメリカ製を貫く貴重なブランドでZABOUでも20年以上展開しているブランドでございます。
デザインはミリタリーパンツの代表的なベイカー型。シルエットはストレートとテーパードをご用意しておりますのでお好みでお選びいただけます。

ストレート
テーパード

素材のバックサテンは穿きこむことでデニムのような色落ち等の経年変化もお楽しみいただけるのも男性には堪らないですね。

GUNG-HOについてはこちらから。

どのブランドも共通しているのはいつでも同じ物を買えるという安心感。いつでも買えるからこそこのタイミングで、新年は新しい1本でスカッとお過ごしくださいませ。

明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!