ギフトにも自分用にもおすすめ。HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)のラムウールマフラー

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

早いもので明日から12月。今年も残り1ヶ月と1年があっという間に感じます。
ここ最近は気温もグッと下がり街中でもコートやダウン、マフラーや手袋など冬小物も身に付けている方も多く見かけるようになりました。

さて本日は寒い冬には欠かせない冬小物からハイランドツイードのマフラーをご紹介。

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)  ¥5,280

毎シーズン色・柄豊富に展開しておりますハイランドツイードのマフラー。

英国産の最高級ラムズウールを使用し、首に巻いたときにとても暖かく柔らかな肌当たりの良さが特徴。英国らしさを感じるタータンチェックも豊富で男性だけでなく女性にもおすすめですのでご夫婦やカップルでお使いいただくのも良いですね。

チェック柄。

無地も発色良く綺麗な色目です。

サイズは25cm x 190cmで年齢性別やスタイルを問わずご愛用いただける長さです。ですので巻き方も様々にその日の気分や好みによってお楽しみいただけます。
以前マフラーの巻き方もブログにてご紹介しておりますのでそちらもよろしければご覧ください。

例えばお休みの日のカジュアルなスタイルには柄物を巻いて首元のアクセントに。明るめの色で顔周りも明るく見えますよ。

●アウター Yarmo(ヤーモ)  サイズ:38  ¥38,500
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,180
●マフラー HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)  ¥5,280
●パンツ RICCARDO METHA(リカルドメッサ)  サイズ:46  ¥18,700
モデル 身長167cm 体重56㎏ 足のサイズ約26㎝

お仕事などの時のジャケパンスタイルには無地で落ち着いた雰囲気を楽しむのも良いですね。

●ジャケット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥31,900-
●セーター Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥17,280
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥17,380
モデル 身長167cm 体重56㎏ 足のサイズ約26㎝

英国製にしてはお値段もかなりお手頃となっております。自分用にもプレゼントにも是非いかがでしょうか。

冬小物の候補に是非ともお試しいただければと思います。

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた人