今週のおすすめ(21.11.26)

皆さんこんにちは、本並です。

本日より29日まで四日間、東京店で勤務しております。

今朝、渋谷へ到着。さすがの人の多さでしたが、コロナの影響があるのか前回来た時より人は少ない気がしました。

さて、お店へ到着後早々に掃除と撮影を済ませ、どうしても行きたいところがあったので、大井パイセンの外出許可を頂き、いざ半蔵門線へ。

梅田の地下でさえ迷子になる私ですが、なぜか迷う事なくスムーズへ乗り場へ到着。案外東京と相性がいいのかもしれません。

電車に揺られること約20分。目的地『清澄白河』に到着。

清澄白河といえば、コーヒー。ブルーボトルコーヒーのフラグシップカフェをはじめ、行きたいところはたくさんありますが、今回は我慢。

雲一つない最高の天気。釣りを楽しむおじ様を横目に萬年橋を渡ると目的地はすぐそこ。

見覚えのあるロゴが見えてきました。

今回の目的地は、みなさんご存じZABOU人気のチノパンのブランド『バーンストーマー』のアトリエでございます。

お洒落な外観に少しビビりながら、恐る恐る中へ入るとそれはそれは素敵な空間でした。

バーンストーマーの創始者である会長さま直々に色々とお話を伺うことができて貴重な体験をさせて頂きました。

色々と試着させていただき、あるモデルを購入させて頂きましたのでまた後日個人のインスタで紹介します!

見たことないモデルだったり、過去のアーカイブも沢山。

バーンストーマーファンの方にはタマラナイ空間ですよ~。

是非、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか!


さて、話は変わりますが、今週末までリゾルトフェアが開催しております。

本日はリゾルトに合わせたいおすすめアイテムをいくつかご紹介させて頂きます。

JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) STIRRUP Leather Belt(スティラップレザーベルト)

私もリゾルトに合わせて愛用しているこちのベルト。今穿いている711はサイズアップしているのでベルトが必須。

ブライドルレザーの艶感、バックルの真鍮の品良い感じがいい感じにリゾルトに合うんです。

リゾルトと同じようにエイジングをお楽しみいただける革ベルトです!
太さもジーパンだけでなくよっぽどベルトループが細いパンツじゃない限りお使いいただけますのでおすすめです。

H by FIGER(エイチバイフィガー)オックスフォード無地ボタンダウンシャツ

林師匠も良く合わせておりますボタンダウンシャツ。師匠はインディビを着てらっしゃいますが、ザボウがおススメしたいのがエイチバイフィガーのシャツ。

古き良き昔の6つボタンのブルックスブラザーズの雰囲気を感じることができるボタンダウンシャツです。

シルエットはすっきりとしており、リゾルトのシュッとした雰囲気にもピッタリ。国産で一万円台前半の価格も魅力的です。

Carolina(キャロライナ)バンダナ トラディショナルペイズリー

ちょっとした事ですが、ケツポケットからちらっと見える柄がしゃれた雰囲気を醸し出します。

ポケットに収まるサイズより少し大きいのですが、あえて見せることによりそれもまたよし。

カラーバリエーション豊富にご用意しておりますので是非おひとついかがでしょう。

それでは、リゾルトフェアは今週日曜日まで!

是非お待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。