クリスマスギフトアイデア2021

今年もそろそろ意識しだす頃。
もらって嬉しい、あげて喜んでもらいたいクリスマスギフト。

紳士たるもの、準備は早めにかつ入念に!
皆様そろそろ奥さんや彼女にアピールしといてくださいませー(笑)

もちろん今年も一年頑張ったご自身へのプレゼントも大歓迎!

ZABOUがご提案したい、おすすめギフトご覧ください。

【冬小物(マフラー・グローブ)】

クリスマスギフトの定番、冬小物。
コーディネイトによって使い分けお楽しみたいアイテムですのでいくつあっても困りませんよね~。

Johnstons(ジョンストンズ) カシミヤショートスカーフ  ¥24,200

左●HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)ラムウールマフラー DRESS GORDON  ¥5,280
右●HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)ラムウールマフラー CAMEL STEWART  ¥5,280

Johnstons(ジョンストンズ)フィンガーレスグローブ  ¥10,450

左●GLOVES(グローブス) スマートフォンラムグローブ BROWN  ¥15,400

右●GLOVES(グローブス) スマートフォンラムグローブ NERO  ¥15,400

【革財布・革小物】

エイジングと共に貰ったとき、あげたときの思い出を楽しめる革製品はギフトにもってこい。
コンパクト財布やキーケースなど種類豊富にご用意しております。

SLOW(スロウ) bridle mini wallet  ¥30,800

SLOW(スロウ)bono(ボーノ) スマートショートウォレット  ¥9,900

moca(モカ)キーケース 01  ¥4,510

【トップス(セーター・カットソー)】

お揃いで着るも良しなトップス類、色数豊富なセーターなんかは普段相手が選ばなさそうな色を選んであげるのもギフトの面白み!

左●Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター オートミルク  ¥15,180

右●Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェットランドセーター クミン  ¥15,180

左●Saint James(セントジェームス)ウエッソン「モクモク」 GRIS(杢グレー)  ¥11,880

右●Saint James(セントジェームス)ウエッソン「ガシガシ」 MARINE(マリン)  ¥11,880

【ボトムス(パンツ)】

お買い物デートで互いにプレゼントし合うのもいいですよね!最近はご夫婦やカップルでRESOLUTEも増えてます。

RESOLUTE(リゾルト)ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ W26~W34  ¥24,200

GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ  ¥10,780

【シューズ】

今年も一年頑張ったご自身へのご褒美に。はたまたクリスマスでなく、誕生日ギフトにレザーシューズもいいですね!

SANDERS(サンダース) BRIT CHUKKA ポロスナッフ  ¥47,300

Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード) カフェ  ¥71,500

【ファッション小物】

時計もギフト定番のおすすめなアイテム。また、高級傘のプレゼントなんかセンス◎でもらって嬉しいアイテムです。

左●TIMEX(タイメックス) オリジナルキャンパー オリーブ  ¥9,130
右●TIMEX(タイメックス) オリジナルキャンパー ブラック  ¥9,130

FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラ) TL4 Telescopic 折りたたみ傘 無地  ¥19,800

簡単ではありますがギフトラッピングも行っておりますので気軽に申しつけくださいませ。
WEB SHOPをご利用のお客様は備考欄に「ギフトラッピング希望」と入力いただきますと対応させていただきますので、是非ご利用くださいね。

大切な方へのプレゼント選びもZABOUにお任せくださいませ。

⇒【クリスマスギフトアイデア

この記事を書いた人