ニューモデル。BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PORCINI L 

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今日は朝からN.O.UN(ナウン)の展示会へ。

22年春も物欲を刺激する良いモノたくさんありましたのでナウンファンの方はどうぞお楽しみにー!とその前に秋冬もおすすめなアウターご用意しておりますので、そちらもよろしくお願いいたしますー。

そして今季はバッグの方もセレクトしていますのでご紹介。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)で人気の”PORCINI”というモデルから新作が登場です。
なんでもこれは日頃から愛用している、RESOLUTEのデザイナー林さんから要望あってのことだそうで!A4サイズよりも大きくて、荷物が多い人も安心の普段使いできるショルダーバッグ。

もちろん林さんもご機嫌でご愛用◎

サイズの違いだけでなく、生地にも違いがございます。

軍用ARMY DUCK

イメージする分厚いダック生地とは異なり、こちらは細い糸を高密度に織ることによって厚みを抑えつつ、丈夫でハリのある生地に。また、撥水効果のあるパラフィン加工も施しているのもポイントです。

調べてみるとARMY DUCKというのはアメリカ連邦規格に定められたもので、現在も米国陸軍の軍需品としてさまざまなアイテムに使用されているそう。

カラー展開はブラウンの他、オリーブもございます。

中はメインスペースの他、開閉しやすいリングファスナーでジップ付きの小分けポケットもございます。視認性の高いイエローは暗い夜でも荷物の場所が分かりやすく、見た目のアクセントにもなっています。ショルダーストラップの長さは簡易に片手でも調整可能。短くして斜め掛けだけでなく、トートバッグみたいに肩掛けで持つのもひとつかと。

それから生地違いでブラックもあるのでお忘れなく。
展開中のTOOL BAGJoinerと同じくで耐久性に優れたCORDURAファブリック。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PORCINI L ブラック  ¥12,100

3色どれも良い色なので迷っちゃいますが、お好みを是非どうぞ!

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PORCINI L

詳細はリンク先よりご覧くださいませ。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!