ZABOU style 2021~SUPERGA&ARTIFACT BY SUPERGA~

ただいま開催中の『ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクト バイ スペルガ)&SUPERGA(スペルガ)21AW POPUP SHOP』
先日もお知らせ致しましたが、開催日程を変更・延長しまして大阪店東京店、そしてWEB SHOP全てで9月26日(日)まで展開中でございます。
イベント終了まではまだ2週間程ございますが、サイズや色など数が限られておりますので気になる一足はお早めに。

今日のザボウスタイルは、そんなスペルガでスタッフそれぞれスタイリングしてみました。

◎スペルガで秋のスタイリング!

定番の「2750」に始まりたくさんの種類でお届けしております今イベント。
ローテクで落ち着いた佇まいは様々なスタイリングにお使いいただけおすすめです。
それではご覧くださいませ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎スタッフ大井

今回のおすすめはコレです~。クラシックなデザインだけど履き心地はアップデートされてて良いんですよねー。それにいつものバンズと比べてもシュッとしてて大人な雰囲気も魅力のひとつ!
ジーンズ・チノパン・軍パンと幅広くなんでも合うんですけど、やっぱり変わらぬZABOUスタンダードな着こなしのシャツonセントジェームスにガンホーが一番です!

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4 ¥11,880-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:14 ¥12,100-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) サイズ:30 ¥10,780-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) サイズ:41 ¥8,800-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎スタッフ岡安

見た目、履き心地など通常のスペルガとは異なるブランドプレミアムライン。「ARTIFACT(アーティファクト)」。こちらはヨーロッパのワークジャケットなどにも使われるモールスキンをアッパーに使っているため、洋服同様履き込んでいった際の経年変化も楽しみな一足です。

●ジャケット LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル・トラヴァイユール・ガリス) サイズ:0 ¥18,480-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T4 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W28×L30 ¥27,500-
●シューズ ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクト バイ スペルガ) サイズ:41 ¥14,300-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm

◎スタッフ本並

ブランドを代表する品番『2750』!ヴァルガナイズ製法で耐久性も申し分ないし、コスパも抜群。これ以上ないくらいシンプルでコーディネートを選ばないのがいいですね。
パリっとしたホワイトにシルバーのハトメがちょっぴり上品な雰囲気。ですが、個人的には穿き込んでちょっと汚れた感じもまたカッコいいと思います。

●トップス Jackman(ジャックマン) サイズ:XL ¥15,400-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) サイズ:45 ¥6,930-
●バッグ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) ¥2,640-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足サイズ約29㎝

◎スタッフ瀬川

自身でも『2750』を実際に履いていたからこの違いがよく分かりますし、とても良いと思います。OG(オリジナル)シリーズ。
ボリューム感、カラーリング、キャンバスの質感がどれも上手くマッチしているな~と感じるこのベージュ。ミリタリーのようなパンツや武骨な素材感のデニムがいいと思い、凸凹とザラ感が強いFOBのデニムでスタイリング。うん。よく合いますね。

●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥15,400-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥14,300-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) サイズ:42 ¥8,800-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎ボス谷川

なんやかんや言うてもヨーロッパのスニーカーと言えば「SUPERGA」でございます。今回のイベントはARTIFACTシリーズだけでなくレギュラーシリーズもミックスしておりますので種類豊富で楽しいラインナップですわ。中でもレザーを使用した80年代に活躍したテニスプレーヤーのモデルでございます。オッサン世代の方には懐かしいのではないでしょうか。あっさりと軍パンにテニスシューズというコーディネイトがおすすめでございます。ぜひぜひご試着だけでもいらしてくださいませ。

●帽子 CAP MARINE(キャップマリン) ¥5,060-
●トップス Jackman(ジャックマン) サイズ:M ¥15,400-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) サイズ:41 ¥12,100-
●バンダナ Carolina(キャロライナ) ¥660-

モデル 身長176cm 体重62kg 足のサイズ約25.5cm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非お試しいかがでしょうか。
全ラインナップはこちらより。

⇒『ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクト バイ スペルガ)&SUPERGA(スペルガ)21AW POPUP SHOP

明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人