『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ)カシミヤ巻物 21AW受注販売会』はこう楽しむ!

こんにちは!ZABOU大阪店の坂口です。
本日は9月18日(土)より大阪店・東京店・WEB同時開催の『PIN1876(ピンイチハチナナロク)by Botto Giuseppe(ボット・ジュゼッペ)カシミヤ巻物 21AW受注販売会』
について、概要をお伝えしていきます。

まず、こちらオーダー会となります。それぞれ実店舗にサンプルとカラー見本帳をご用意しておりますので、モデル(全5型)とカラー(全40色※モデルにより異なります。)の中からお気に入りのモノをお選びいただき、オーダーを承ります。

まずは形から、こちらのストールスカーフダイアモンドスカーフインフィニティ(スヌード)Lインフィニティ(スヌード)Sの5型からお選びいただけます。

価格はデザインによって異なりますので、ここでは無視して頂いて大丈夫です。

ストール

スカーフ

ダイアモンドスカーフ

インフィニティ(スヌード)L

インフィニティ(スヌード)S

だいたいこんな感じです。
次は柄をお選び頂きます。

まずは定番

トップ染め(先染)杢シリーズ

続いて今回初となります、メランジ、ラージボーダーシリーズ。
インパクト大で、存在感求めるならこちらかな~。

メランジラージボーダーシリーズ

最後はメランジ無地とナローボーダー。
メランジ無地は、無地ながら立体感のある仕上がりとなっていますので、雰囲気が抜群に良いです。色味に奥行きが増しますね。
ナローボーダーは程良く調和のとれた2色の組み合わせが決して派手にはなり過ぎず、冬の着こなしをグッと盛り立ててくれます。

メランジ無地(上)、メランジナローボーダー(下)

お好みのモデル(全5型)とカラーをお選び頂くカスタムオーダー。
価格帯は使い勝手のよいスヌードタイプで2万円代から、ストールなど大判のもので5万円までとなっております。

大切な方へのプレゼントにも大変おススメですが、まずはコロナ禍を耐え抜いてきたご自身へのプレゼントとして如何でしょうか?

納期は11月末頃、毎日のお出かけに巻物が欠かせない頃、クリスマスに向けたギフト準備の頃のお渡しとなります。

フワフワのカシミヤのニットは肌に大変心地良く、コンパクトながら肌に吸い付くようにしっかりとあたたかな体感はご満足頂けること間違いなしです!

どうぞお楽しみに!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。