リクエスト募集!スタッフに着せてみよう。 第二弾

いつもZABOU BLOGをご覧いただきありがとうございます。
2021年も早いもので9月に突入。今なお厳しい状況でございますが、そんな中でも日々店頭・WEB SHOP共にお買い求めいただき誠にありがとうございます。改めてお礼申し上げます。

毎日新商品などいろいろと更新しておりますが、ありがたいことにメール、インスタ、LINEなど各チャネルで様々なお問い合わせをいただいております。

その中でも、一番多くいただくのはサイズ感について。遠方の方や、このご時世中々実店舗に試しには…という方もいらっしゃるかと思います。
そこで、各スタッフに近い体型のものがいましたら、実際に着用して、撮影して、送らせていただきます!

◎ZABOUスタッフに気になる服を着せてみよう!

ZABOUでは男性スタッフが6名。女性スタッフが1名。
限られた体型での着用サンプルとはなりますが、リクエストがございましたら写真付きでご案内させていただきますのでどうぞお気軽にお申し付けください。
お客様のお好みや着用イメージのニュアンスなどお聞かせいただけますとよりお伝えしやすいです。
例えば、

●例:その1
「スタッフ瀬川(175cm/65kg)のセントジェームス、ウェッソンの着用サイズ感を見てみたい!」

全身の写真や、商品によって上半身下半身それぞれ撮影して送らせていただきます!

●例:その2
「さらにウェッソンの上からカバーオールを羽織ったスタイリングを見てみたい!」

スタイリングのイメージなどもお気軽に!具体的な商品などあればそちらを着用して送らせていただきます。

ZABOU公式LINEならこのような感じで撮影した写真を送らせていただきます。

などなど、ほんの一例ですが、洋服に始まり時計などのアクセサリーや小物などの身に着けた際のサイズ感や、〇〇と〇〇を実際着た時のイメージなどなど出来る限りお応えさせていただきます。

WEB SHOPにも各商品の着用イメージは掲載していますが、これ気になるな~と感じられた際はお気軽にお申し付けください。

以下スタッフデータです。

●スタッフ大井
身長168cm/体重58kg 足のサイズ約26㎝
普段の着用サイズ S~M

●スタッフ岡安
身長167cm/体重53kg 足のサイズ約26㎝
普段の着用サイズ S~M

●スタッフ坂口
身長160cm/体重52kg 足のサイズ約25㎝
普段の着用サイズ XS~S

●スタッフ本並
身長185cm/体重72kg 足のサイズ約29㎝
普段の着用サイズ L~XL

●スタッフ瀬川
身長175cm/体重65kg 足のサイズ26.5cm
普段の着用サイズ M~L

●スタッフ前田
身長165cm/体重50kg

●ボス谷川
身長176cm/体重62kg 足のサイズ約25.5cm
普段の着用サイズ M~L

実際に皆さまそれぞれの好みや着こなしがございますので、自身で着ることが一番であることは今後も変わりないと思うのですが、少しでもお伝えできればと思いますのでどうぞお気軽にお申し付けください。

WEB SHOPでご購入していただいた場合でも、サイズの交換や商品の返品は行っております。その際いくつか条件がございますので、下記リンク先を予めご一読くださいますようよろしくお願い申し上げます。
交換について
返品について

メールでのお問い合わせはこちら。
⇒「お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら。
⇒「LINE公式アカウント

インスタグラムでのお問い合わせはこちら。
⇒「大阪店インスタグラムアカウント」、「東京店インスタグラムアカウント

皆さまのご利用心よりお待ち申し上げております。

この記事を書いた人