エコバッグにもおすすめなJULY NINE(ジュライナイン)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

日々なにかと話題になるプロ野球ですが、巨人から目が離せない。。

中田のトレード入団にビックリし、スタメン起用ですぐ結果を出した実力にもビックリ。それから阿部のパワハラ采配ってのにも驚きですが、「マメが潰れた横川が降板志願も拒否し、半泣きで続投。試合後には投げ込みまで命じる。」見出しとしてインパクトが必要なのは分かるんですが、半泣きで続投って。そうだったとしてもこの書き方もどうかなー?ってパワハラ采配よりもそっちに目がいっちゃいました。。そんなどんよりニュースも高校野球を見て心を綺麗にサッパリいきましょう!

さてさて、本日は昨日掲載したコチラをご紹介。

JULY NINE(ジュライナイン)SACK NYLON HANDLE 18″  ¥3,520

これまでも何度かご紹介しているJULY NINE(ジュライナイン)のスシサック。軽量ながらも丈夫なナイロンリップストップ生地、くるくる丸めればコンパクトになり持ち運びにも便利なバッグです◎

こちらインスタ内で丸めて収納を動画でご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。

そして今回入荷してきたのはハンドル部分が従来のレザーではなく、ナイロン素材。ボディとの色組み合わせも可愛く、見た目にも程よいアクセント。また、レザーハンドルでは少し気を遣ってましたが、これなら汚れても気軽に洗えちゃうのが嬉しいポイント!

ハンドルの長さは固定ですが、アウターの上からでも窮屈感なく肩掛けできますのでご安心ください。サイズ感はA4サイズが綺麗に収まり、2Lのペットボトルが2本入りますので日常使いには申し分ない大きさかと。

カラー展開は全5色。(ネイビーが2色で、ハンドルの色が異なります)

日々のお出掛け使いにはもちろん、エコバッグとしても便利ですので是非ご活用くださいませー!

JULY NINE(ジュライナイン)SACK NYLON HANDLE 18″  ¥3,520

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!