ZABOU style 2021~スタッフ夏のお気に入りアイテム~

連休最終日。本日もご来店ありがとうございました。
世間はオリンピックですが、実はZABOUも今日は4年に一度の…!なんてことはありません。
毎日元気に皆さまのご来店お待ちしております。

今年も夏本番がスタートしまして、東京・大阪共にとけてしまいそうな暑さです。
まだまだこれからの夏におすすめアイテム。先日のFOXFIRE然り、このタイミングで色々とご用意していますのでお近くに寄られた際は店舗にも是非遊びにいらしてください。

◎今日のザボスタは!

今日のザボスタはスタッフのこの夏お気に入りのアイテムを軸にスタイリングしてみました。

僕たちスタッフも毎シーズンお気に入りや気分的なものがありまして、気に入ったものはついついたくさん着てしまいますね~。
その分商品の特性など掴んでいますので、着用アイテムへの問い合わせなどもどうぞお気軽に。

それでは今日のザボスタ、どうぞご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎スタッフ大井

●スタッフ大井のお気に入り! Saint James(セントジェームス) ウエッソン半袖

「なんやかんやでよく着てて、気付いたら手放せないからお気に入り◎初めは白のバスクシャツってちょっとサッパリしてて、どうかなー?と思ってましたが後からジワジワと。夏前はインナー使いでシャツジャケットやカーディガンと楽しみ、最近は一枚で。着慣れたアイテムだから分かってるんですけど、この安心感は他にはありません。いつも通りのデイリーカジュアル。」

●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T4 ¥9,900-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:S ¥14,300-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

◎スタッフ岡安

●スタッフ岡安のお気に入り! PROPPER(プロッパー) BDU Short Ripstop

「徐々に良い感じに色が抜けてきたプロッパーのカーゴショーツ。ZABOUのショーツの中でも太めのシルエットは最近の気分ともマッチして気に入っています。それに合わせてトップスもワンサイズアップが良いですね。」

●Tシャツ Champion(チャンピオン) サイズ:L ¥5,500-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S ¥7,480-
●ベルト N.O.UN(ナウン) ¥5,280-
その他私物
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

◎スタッフ坂口

●スタッフ坂口のお気に入り! MOONCASTLE(ムーンキャッスル) ICE COTTON POLONECK

「有難いことにMOONCASTLE(ムーンキャッスル)のニットをお取り扱いさせて頂き、たくさんのお客様にご好評頂いております。私自身もいつの間にやらヘビーユーザーとなっており、気が付けばお家に3枚。特に暑いこの時期は、ニットなのにとても着やすく重宝しております。

ラコステのポロも良いですが、大きめサイズで着用しても、裾のリブで着丈調整できるので気軽にサイズアップしやすく、肌への密着感も軽減されて快適です。

まさか自分が真夏にニットを着るとは思っていませんでしたが、これは本当に買って正解。リピーターのお客様がいらっしゃるのも納得です。普段なら敬遠する黒も、一点入れるとクールですし、着心地もドライで暑苦しくなりません。」

●ニット MOONCASTLE(ムーンキャッスル) サイズ:M ¥9,000‐
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥25,300-
●サンダル 私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

◎スタッフ本並

●スタッフ本並のお気に入り! Jackman(ジャックマン) 1/2-Sleeved T-Shirt ハーフスリーブTシャツ

「この夏よく着ているジャックマンの5分袖Tシャツ。白やらネイビーの定番色にちょっと飽きてきたので、普段は選ばないダークパープルに挑戦。ARANのファティーグパンツとの合わせが気に入っていて、1週間の内3日くらいはこの格好をしています。(笑)ジャックマンの製品は5分袖以外にも、リブT、ヘンリーネックも良く着ていて、この夏のお気に入りです!」

●Tシャツ Jackman(ジャックマン) サイズ:L ¥5,500-
●パンツ ARAN(アラン) 私物
●サンダル The Sandalman(サンダルマン) 私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足サイズ約29㎝

◎スタッフ瀬川

●スタッフ瀬川のお気に入り! N.O.UN(ナウン) MAC S/S

「今までもたくさん着てきたネセサリーのマックですが、今年は3枚も買ってしまいました。というのも、いつもよりサイズを上げてXLを着ておりまして、私からしたらほぼショーツ専用と言ってもよいサイズ感です。お店も残すところXLのみとなりましたが、大き目に着られたい方には是非ともおすすめでございます。

米綿を編み立てたタフなボディ、古いミリタリーに見られたボートネック(イタリアもんです)。
本来サイズを上げずとも身幅は大き目なのですが、さらにゆったりとさせているわけです。袖が少々短めなのもポイントで、最近はさらに袖を一捲りして短くしています。

実は昨日一昨日も色違いを着ておりました(笑)。
サイズはお選びいただけませんが共感いただける方是非~。」

●Tシャツ N.O.UN(ナウン) サイズ:XL ¥7,480-
●ショートパンツ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) サイズ:S ¥7,590-
●シューズ 私物
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎ボス谷川

ボス谷川のお気に入り! GUNG HO(ガンホー) ファティーグ 4Pパンツ デニム ヴィンテージウォッシュ

「真夏でも穿けるデニムがええなぁと思ってたので、やや太めで生地が薄いのが気に入ってます。決め手はビンテージウォッシュ。ええ色になってるわ〜。」

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:5 ¥14,300-
●パンツ StanRay(スタンレイ) サイズ:30 ¥15,400-
●シューズ THE SANDALMAN(サンダルマン)サイズ:7 ¥19,800-
モデル 身長176cm 体重62kg 足のサイズ:25.5cm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか。
明日からはこちらのザボウブログにてスタッフの「これ買っちゃいました」シリーズも掲載予定です。そちらも是非ご覧ください。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人