HARRISS(ハリス) HAWAII “ブリーチ”

ハワイの海を見下ろして。拾い画ではありませんよ。

実際にその土地の空気を感じることが出来たのはとても有難かった。
最近入荷しましたサンダルマンや、今日ご紹介のハリスのシャツなどを見ていますと良い経験だったな~と改めて。

夏らしい一枚としてご紹介しておりますハリスのハワイシャツ。
本格的なアロハとトラディショナルなシャツが上手くミックスされたシャツコレクションです。

既にWEB SHOPでご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、1パターン新しく入荷しておりますので今日はそちらをご紹介させていただきます

◎HARRISS(ハリス) HAWAII ハワイアンボタンダウンシャツ “ブリーチ”

「SUNSET」「BEACH」「SURF」
ハワイアンらしい陽気な柄ですね。

ブリーチと言いましたが、そのままの意味でこちらブリーチ加工を施した生地になります。
先にご紹介したものは生地を”裏表逆に”使用しているものがほとんどでしたが、それらとはまた違う表情です。
全体が退色して、強く日焼けしたかのような赤っぽいにじみが出ています。

見比べてみると一目瞭然ですね。良い雰囲気。

カラー展開は3色。
シャツコレクションと言いながら、共生地のイージーショーツもご用意しております。
クセが強く見えますが、着てみると案外すんなりですよ
シャツはボタンダウンですのでタックインなスタイリングにもいいですね。

●シャツ HARRISS(ハリス) サイズ:M ¥18,700-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US8 ¥19,800-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

柄ショーツには無地がお決まりですが、ニットTeeと合わせた時のリゾート感漂う大人な感じが良い。
そしてサンダルマンがよく似合う!

●Tシャツ HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥12,100-
●ショートパンツ HARRISS(ハリス) サイズ:M ¥13,200-
●シューズ THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US8 ¥19,800-
モデル 身長175cm 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

是非お試しいかがでしょうか。

各地梅雨明けが見えてきましてこれから猛暑猛暑な夏本番がスタートします。
夏を楽しむお洋服はどうぞZABOUまで。ご来店お待ちしております。

ハリスハワイの商品一覧はこちらより。
ZABOU WEB SHOP HARRISS(ハリス)

関連記事
週刊ZABOU「Bonjour Hawaii./HARRISS ×LANI’S GENERAL STORE」

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!