人気のヘルメットバッグが再入荷!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

先日久しぶりに地元埼玉のラーメン四つ葉さんに行ってきました。

久しぶりに行ったら色んな人のサインなどが沢山ありすごいなーと思いながら食べてました。

奥の食べかけすみません。

さて早速本日の商品紹介です。長らく欠品しておりましたヘルメットバッグが再入荷しました!

USタイプヘルメットバッグ

名前の通り元々アメリカ軍がヘルメットを収納・持ち運ぶために開発したモノで、ミリタリーバッグを代表するアイテムです。

オリジナルは年々希少価値が高まり高騰している印象で、状態なども選ぶと中々手に入れるのが難しくなりました。

こちらはそのヘルメットバッグのレプリカ。各所ディティールなどは忠実に再現しております。

まずはこのバッグに代表される特徴的なフロントのポケット。長財布なども余裕で収まるサイズ感。

中は綿入りで程よくクッション性があるので、お仕事でPCなどを持ち運ぶのにも良いですね。

サイドには縦長のポケットがつき水筒・ペットボトルや折り畳み傘などが収納できます。この辺のディティールもオリジナルを再現しています。

店頭でよく聞かれる質問でフロントについてるこのフック。これはスプリングフックと呼ばれるもモノで壁などにバッグを掛けておくための役割としてのディティールですが、キーホルダーなんかをつけてあげても可愛いかと。

こちらはオリジナルにはない、ショルダーストラップが付きますので便利な2WAY仕様になります。

ですが個人的にはこの手持ちのビジュアルが男らしくカッコイイかと思います。

●Tシャツ MOONCASTLE(ムーンキャッスル)   サイズ:M  ¥8,000
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L30  ¥27,500
●シューズ THE SANDALMAN(サンダルマン)  サイズ:US8  ¥19,800
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

色違いのブラックもご用意しております。

USタイプヘルメットバッグ ブラック

是非ともお試しくださいませ。

明日もご来店をお待ちしております!

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!