LACOSTE(ラコステ)最初に買うなら。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

本日もご来店ありがとうございました。

7月に入り、いよいよLACOSTE(ラコステ)の季節になりました。特に今日なんかも30度を超える猛暑でまさにラコステ日和な1日でした。

さて本日はタイトルの通り「LACOSTE(ラコステ)最初に買うなら」です。

まだラコステを持ってなくこれから購入を検討している方は是非参考にしていただきますと幸いです。

はじめてラコステを買うのに迷うのがサイズと色です。特に色に関しては種類が多く迷うところですね。

ズバリ最初に買うのにオススメなのはホワイト・ネイビー・ブラックの3色です。

やはりお持ちのTシャツの色と一緒で普段のボトムとも馴染みの良いこの3色のどれかから買い出すのが良いと思います。

私自身も初めて買ったのはホワイトでした。そこから自分の好みに合わせて色物を買い足していっております。

ホワイト

潔い王道のホワイトはシンプルにリゾルトと合わせたくなります。もちろんジーンズだけでなく軍パンからスラックスまでなんにでも合わせられます。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ;2  ¥14,300
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L30  ¥24,200
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

ネイビー

万能カラーのネイビー。こちらもホワイト同様合わせるボトムスは選びませんが個人的にはオリーブの軍パンとの組み合わせがお気に入り。オリーブのパンツをよく穿く方にはオススメの一色です。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ;2  ¥14,300
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S  ¥8,580
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥19,800
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

ブラック

一見重そうに見えるブラックですが、鹿の子の素材感も相まってスマートな印象になり全体がスッキリと見えます。夏に着るブラックも涼しげで良いですよ。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ;2  ¥14,300
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥17,380
●シューズ ETRUSCO(エトラスコ)  サイズ:41  ¥16,500
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥5,280
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

既に3色ともお持ちの方は是非他の色物も沢山ご用意しておりますのでお試しください。

サイズ感についてはWEB SHOPにてサイズ選びについての特集ページがございます。
そちらも合わせてご覧くださいませ。⇒「LACOSTE(ラコステ) ポロシャツのサイズ選び

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!