月いちコラム 文月(ふみつき)

盛夏の候、皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

いつもZABOU BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですがお変わりなくお過ごしでしょうか。梅雨が明けたら眩しいくらいの太陽が燦燦と降り注ぐ中「立ちバック」を、夜は流れ星がまたたく星空の下「立ちバック」と洒落込んでみたいものですね!やはり「立ちバック」は男のロマンがびっしりと詰まった体位でございますゆえ、しっかりと汗を流しながら「立ちバック」にいそしんでくださいませ。まずはご婦人をアクメにお導きなさったあと、ご自身も静かに、時には激しく果てることをおすすめ申し上げます。

さてオッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて、今月のダイジェストでございます。

「colm(コルム)レザー小物販売会」

今月は「colm(コルム)」という新しいブランドのイベントを開催させていただきます。

革小物を中心とした雰囲気のある商品が魅力的です。革のトレーなど生活のなかでもプチ贅沢を味わえる楽しい品ぞろえになっております。

お時間許されましたらぜひとも店頭でお品物を手に取ってご覧くださいませ。

キャッシュレス化が進みお財布もどんどん小型化しております。場合によってはカードケースのみという方も珍しくありません。それに自宅に革のトレーがあると何だかぜいたくな気分に浸れますしね。使い込むほどに味が出るのは革製品の持つ最大の魅力と思います。いわゆる経年変化と呼ばれる時間と共に雰囲気がよくなっていくもの。僕たちが大好きなRESOLUTEのデニムやGUNG HOのパンツ、SEROのコットンのシャツなど衣類全般もそうですね。経年変化を楽しみつつ革製品の持つ魅力を存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます。colmの商品詳細は近日WEB SHOPにてご紹介させていただきますので、今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。およそのラインナップはこちらからご覧いただけます。⇒ colm(コルム)Line up紹介

※ZABOUでは毎月、月替わりでイベントを開催させていただいておりますので、気になる催し物の時はぜひとも足を運んでいただけましたら幸いでございます。

「新商品のおしらせ」

今月は新しいブランドの紹介や新しい商品の入荷がたくさんありますので、おそらくZABOUから目が離せなくなられると存じます。ただでさえエロ動画を見るのに忙しい諸兄の皆さまを日々のBLOGやインスタ、WEB SHOPのチェックしていただくのに大変になられることでしょう。ぜひともお楽しみになさってください!!

「定休日のおしらせ」

今月も第3水曜日「7月21日(水)」を定休日とさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいませ。

この雨が止んだらいよいよ梅雨明けですね。どんどん暑くなりますので、どうか皆さまくれぐれもご自愛ください。

洋服や靴などのコーディネイトやメンテナンスでお困りの時はお気軽にお問い合わせくださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュが貴方のお悩みをご一緒に解決させていただきます。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

店主敬白

この記事を書いた人