消臭効果のSPINNER BAIT(スピナーベイト) セットインクルーS/S

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

スタッフのお気にTEE
僕のお気に入りはコチラでございますー。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) セットインクルーS/S  ¥7,480

見た目はローテク、でも実はハイテクな高機能Tシャツ。
気になるその機能性とは“消臭”

以下、このTシャツの効果となっております。

●快速消臭
●肌にやさしい
●強力消臭が持続


これで暑い夏の問題点も解決◎
スポーツやアウトドアメーカーが作るいかにもなモノとは違い、普段着(街着)として着れるコレは嬉しいですよね。僕もこの手のTシャツは好んでいくつか買ってみたり、所有しているのですがこのアプローチは数少ない。お馴染み、カットソーを得意とするSPINNER BAIT(スピナーベイト)さんがやってくれました!

昨年、デザイナーさんが試作品です。と見せてくれそのまま拝借。
仕事の際はもちろんプライベートでも着倒し、効果を実感。汗っかきの僕はご満悦で夏を過ごせましたとさ。

そんなこんなで製品化。
まずは一枚、是非お試しくださいませ。

効果を実感できたならリピート買いお待ちしております。

カラー展開は全4色。

着用感は乾いた米綿みたいでカサっとしてて少しドライタッチ。

でもコットン素材だから風合いは優しく、表情にも変化が生まれます。

汗染みも気にならず、何枚持ってても困らない、白T。
今年はホワイトかな~。

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,190
●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥7,480
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:28  ¥9,680
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
●バングル Indian Jewelry(インディアンジュエリー)  ¥5,280
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

新しいモノが好き。でも古いモノも好き。
そんなエエとこ取りの一枚です。

今年のTシャツ候補に是非!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!