BARNSTORMER(バーンストーマー) 定番シリーズ再入荷しています。

皆さんこんにちは、本並です。

本日は美味しい黒酢ドリンクをご紹介します。

様々黒酢ドリンクはございますが、個人的に一番おいしいと思うのは伊〇園の黒いパッケージのこれです。

酸味と甘さのバランスが絶妙で、ごくごくいけます。一気飲みは酸味でむせますのでご法度です。

人工甘味料、香料、着色料、保存料無添加。これがまずポイントです。甘さも自然で飲みやすい味です。

さらに、黒酢は国産。一日の摂取量目安と言われている15㏄がこれ一本に入ってます。

夏バテにもお酢は効果的で暑い日にキンキンに冷やして飲むとぶっ飛びますのでオススメです。

さて、BARNSTORMER(バーンストーマー)の定番商品が各種、欠けていたサイズが再入荷したしました。

サイズはXS~XXLまで、豊富に取り揃えております。

XS、XXLは少量となっておりますので、是非お早めにご検討下さいませ。

では、ざっとそれぞれのモデルをおさらいしましょう。

BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ

定番の中の定番。まず一本チノパンが欲しいならこちら。

癖のないノータックのフロントに、綺麗なスラックス縫製のテーパードシルエット。

センタークリースをしっかり当ててジャケットを着てもいいし、洗いざらしでTシャツとラフに合わせても使える万能チノ。

生地は50年代のチノクロスを再現。昔ながらの単糸にこだわり、糸の撚りを弱くすることでしなやかな風合いに仕上げています。

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ 

フロントに余裕を持たせたツープリーツモデル。

内側に大きくカーブを描くシルエットは着用した時に美しいシルエットを作り出すBARNSTORMERならではの縫製の技術。

ノータックチノよりきれい目に見えるように仕上げに洗いは弱めにしてあります。

ノータックチノに比べ、ドレッシーなイメージです。

BARNSTORMER(バーンストーマー) T/Cストレッチチノ

こちらは、ノータックチノより少し細いシルエット。少し股上も浅くシャープにみえます。

他のモデルは全てコットン100ですが、こちらはコットンとポリエステル、ポリウレタンの混紡生地。品のある光沢感が特徴です。

センタークリースも消えにくくなっており、スーツ替わりのパンツとしても人気で、オンオフ兼用で穿けるモデルです。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2

名前の通り元GHQ総司令官、ダグラス・マッカーサーが好んでいたトラウザーをデザインソースに復刻させた一本。

2プリーツ、ウォッチポケットにウエストの持ち出し。とにかくフロントのディティールがカッコイイ。ドレスとミリタリーが絶妙に融合したトラウザーです。

シルエットは定番の品番の中では一番太めのシルエット。太いといってもBARNSTORMERが作るパンツですので野暮ったさなんて微塵もなく、カジュアルなコーディネートを品よくドレッシーにしてくれます。

作りの良さ、シルエット、どちらも自信を持ってオススメできるチノパンです。

是非ご検討下さいませ。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。