月いちコラム 水無月(みなづき)

向暑の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

水無月(6月)になりました。


皆さまサザンオールスターズの「マンPのG☆SPOT」(1995年)という曲はご存知でしょうか。オッサンだけでなくこの歌は世代を超えて幅広いH好きな層にウケているかと存じます。ところで皆さま、ゴールドフィンガーなどそれぞれ「Gスポット」の攻め方をお持ちと思いますがいかがでございましょうか。「Gスポット」が大好きだったKちゃん。Kちゃんはせっかちなので前戯もそこそこに興に乗って参りますと、自ら足を伸ばした状態でうつ伏せになり「ここ掘れワンワン」と言わんばかりにポ◯チンの催促を繰り返されたのでございます。こちらが応じますと僅か1分足らずで昇天する勢いでございました。この体位がよほど気に入ったのか、何度か繰り返しているうちに自らの腕(かいな)をうつ伏せた下に入れ、器用にクリちゃんを同時に弄くり回す方法を編み出し、さらに早漏になって数十秒でイっちゃってました。

オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて、今月のダイジェストでございます。

【ARAN(アラン)2021秋冬コレクション 受注販売会】

皆さま、大変長らくオマンたせ致しました。お待ちかねARAN(アラン)の受注販売会の時間がやって参りました~!! 「ものづくり」に定評があるARAN(アラン)ですので安心感が違います。皆さまモノ(品物)の良しあしをよーくご存知なので、手前どもと致しましても下手なものをお勧めする訳には参りません。緊張感をもって新しいブランドを発掘し、ご紹介をさせていただくのが腕の見せどころでございます。今秋冬は引き続きミリタリーアイテムをモディファイした痒い所に手が届くお品物が満載でございます。特にアウターは秀逸な出来栄えの物が多く、見ごたえのある販売会になりそうでございます。事前のラインナップ一覧もご案内させていただいてございますので宜しければこちらからご覧いただけます。→https://zabou.org/2021/05/27/229793/

是非ともお時間許されましたらご来店いただきご試着くださいませ。ご来店が難しい場合はメールやお電話インスタのダイレクトやLINEアカウントなどでビデオ通話も承ります。詳細についてのご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュ達が貴兄にぴったりのお品物をご用意させていただきます。是非ともこの機会にご利用ください。

【創業感謝祭】

皆さまいつもZABOUをご贔屓にしてくださって誠にありがとうございます。6月20日はZABOUの創業記念日でございます。早いもので24年が経ちました。お店の開店当初に通ってくださってた高校生や大学生だった方が、今やご立派に逞しいポコチンにご成長あそばされてございます。そのポコチンを振り回してご自身の分身まで拵えられてございます。親子2代、3代でご来店いただく方も珍しくなくなりましてございます。本当にありがたいことでございます。こうして毎日お店を営業させていただけるのも、皆さまのおかげでございます。あらためて心から御礼申し上げます。そんな日頃のご愛顧に感謝を込めて6月19日(土)と20日(日)の2日間は「創業感謝祭」を開催させていただこうと存じます。限定2日間ではございますが、お安くお求めいただける商品をご用意させていただきます。それから、お買い上げいただきましたお客様にはもれなくZABOU謹製「手ぬぐい」を先着限定300名さまに差し上げます。(WEB SHOPでのお買い物も含ませていただきます。)是非ともお楽しみに!

【定休日のお知らせ】

今月も第3水曜日(6月16日)を定休日としてお休みさせていただきます。ご来店予定だった皆さまには大変申し訳ございませんがご理解のほどお願い申し上げます。スタッフ共々英気を養いリフレッシュした状態で仕事に臨む所存でございます。

今年は早くも梅雨入りしましたので、夏が長くなりますね。暑い夏を快適にお過ごしいただけるように衣類の観点から諸々のご提案をさせていただきたいと存じます。拙いBLOGやINSTAGRAMなどではございますが、皆さまにお楽しみいただけますよう精いっぱい頑張らせていただく所存でございます。洋服や靴のことで迷ったりメンテナンスのご相談などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。雨が降ったり蒸し暑かったりで寒暖の差が激しくなる時期でもございます。皆さまどうかお体には気をつけてお過ごしくださいませ。今月も一生懸命頑張ります!何卒よろしくお願い申し上げます。

店主敬白





この記事を書いた人