ARTIFACT BY SUPERGA & MIS 即売会は終了いたしました。

皆さまこんばんは、ZABOUのオッサンでございます。いつもZABOU BLOGをご覧いただきまして心より感謝申し上げます。「ARTIFACT BY SUPERGA & MIS 即売会」は本日を持ちまして終了させていただきました。会期中はたくさんのご来店ならびにお買い上げをいただきまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。このような時期でございますゆえ、ご来店いただきたくても中々難しいことも承知致してございます。出来る限りリアルに近い写真や大きさなどもWEB SHOPでお伝えできるようにと日々取り組んでございますが、実際にご試着いただいたり、手に取って素材感を確かめたり出来るように、送料無料でお試しいただけるようにしていくなど改善が必要だと感じております。皆さまからのご意見やご要望などもお伺いさせていただきながら次回の開催への準備をさせていただきます。

5月31日で終了しました!

ありがとうございました!!

5月31日で終了しました。

ありがとうございました!!

次回の開催は未定でございますが、出来る限り新しいものを取り入れつつ開催できるよう進めてまいります。このたびは「ARTIFACT BY SUPERGA & MIS 即売会」をご利用いただきまして誠にありがとうございました! 

この記事を書いた人