ZABOU style 2021~夏はLACOSTE(ラコステ)を!~

早めの梅雨入りで今年の夏は長くなりそうな、そんな予感。
暑い夏、皆さまに是非お試しいただきたいのがラコステのポロシャツでございます。

言わずと知れたポロシャツの元祖、ラコステの名品「L1212」。
ZABOUでは毎シーズンたくさんのカラーを展開しており、夏の必需品と言っても良いくらい重宝する一枚です。

蒸し暑い夏に着やすい上質な鹿の子生地。涼しく、生地も丈夫でクタっとした頃の経年変化もとても良い。
カジュアルとドレスの中間、そのどちらにも着てしまえる汎用性の高さ、コーディネートのしやすさはカラーやサイズ違いでの複数所持を是非ともおすすめ致します。

ということで今日のザボウスタイルはラコステのポロシャツで。
揃っている今の間にお試しいかがでしょうか。それではご覧くださいませ。

◎スタッフ大井

一昨年に買ったグリーンが調子良いんです!
これに関しては普段着ない色モノが妙に魅力的で、着てみたら案外イケちゃうんですよねー。ちょっと色モノ着てみたいなー、って方には是非おすすめです。(バーガンディーも良い!)それに肌が焼けてない色白の人も似合いますからねー。僕もそろそろラコステの準備しておこうっと!

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,280-
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥14,300-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥17,380-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
●バッグ SUBLiME(サブライム) ¥3,740-
●バングル SURGICAL STAINLESS(サージカルステンレス) ¥6,600-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

◎スタッフ岡安

今年はこの杢グレーが気になりました!霜降りがかった色目が普通のグレーと違い雰囲気を感じさせます。また夏に着るグレーは僕の中でなんだか大人に見えて憧れますね。個人的に汗染みとかを気にして着るのを避けてきた色ですがラコステなら汗をかいても乾きが早く快適ですので今年はチャレンジしてみようと思います!

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥14,300-
●パンツ  PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ26cm

◎スタッフ坂口

色は色々。。。
でもやっぱり白と違いますか。
シンプルに一枚が気分です。
私坂口でサイズ2が少し緩め。なのでタックインして合わせることが多いです。
そうなってくると、やはりネクタイもしたいところ。MOON CASTLEのニットタイと合わせて、よりカチッとした合わせが良さげです。変化球ですが、これはこれで気に入ってます。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥14,300-
●パンツ ARAN(アラン) 私物
●シューズ 私物
●ネクタイ MOONCASTLE(ムーンキャッスル) ¥7,000-
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

◎スタッフ本並

今年の夏は黒!ファティーグパンツに革靴、夏らしい爽やかな感じは皆無ですがこれはこれでかっこいいですよね。こだわりというほどではないのですが、ボタンを全部閉めるのが今の気分です。きちっとしてる感じがして好きなんですよね。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:5 ¥ 14,300-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) サイズ:34 ¥10,780-
●バッグ MILITARY フランス軍 サイズ:F ¥5,500-
●シューズ 私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

◎スタッフ瀬川

暑い夏にはTシャツだけではなくラコステのポロがあると安心です。
白や紺など揃えましたら色物も是非。毎シーズン取り扱ってるこのバーガンディも大人な色でよろしいです。濃い薄い、どんな色目のジーパンも相性抜群ですよ。
今回はサイズアップの711とレザーサンダルで程よいリラックス感のあるコーディネートにしてみました。
暑い夏を快適に乗り切りましょう!

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:3 ¥14,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W31×L32 ¥27,500-
●シューズ ETRUSCO(エトラスコ) サイズ:41 ¥15,400-
●バッグ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) ¥2,640-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

◎ボス谷川

やっぱり夏はLacosteですね。サイズは長ズボンやったら2です。半ズボンの時は3です。
バランスが大切ですから定番色は出来たら2サイズ使い分けていただけるとよろしいかと存じます。

●帽子 Highland2000(ハイランド2000) ¥4,950-

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥14,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W31L33 ¥23,100-
●シューズ Regal Shoe&Co(リーガルシューアンドカンパニー) サイズ:25cm ¥50,600-
身長176cm 体重62kg 足のサイズ25.5cm

サイズ感などのお問い合わせもお気軽に。
ラコステの商品一覧はこちらよりご覧いただけます。
⇒『LACOSTE(ラコステ)

本日もご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております。

この記事を書いた人