ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクトバイスペルガ)アーカイブコレクション即売会 ラインナップ紹介

皆さま、こんばんは。ZABOUのオッサンでございます。昨日より店頭にてお披露目させていただきました「ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクトバイスペルガ)アーカイブコレクション」でございますが、早速たくさんの皆さまにご来店いただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。WEBでご覧の貴兄の皆さま、大変長らくオマンたせ致しました。今回のラインナップのご紹介でございます。WEB SHOPへの掲載は週末までには何とか間に合わせます・・・。もしお気に召したものがございましたらメール、お電話などでお気軽にお問い合わせくださいませ。

サイズ感は比較的ゆったりしておりますので25-25.5cmの方でしたら39, 25.5-26cmの方で40, 26-26.5cmの方で41, 26.5-27の方で42, 27-27.5cmの方で43, 27.5-28cmの方で44が適正サイズでしょうか。(サイズ感は個人差がありますのでご了承ください。)今回はアーカイブコレクションでざいますゆえ、全てのアイテム、カラー、サイズは揃っておりません。あらかじめご了承くださいませ。それでは早速ご覧ください。スクロールどうぞ〜!

「ARTIFACT(アーティファクト)について」

スペルガのメンズの初のプレミアムラインとなるカプセルコレクションを発表します。 Artifact by Superga はイタリア語の “Artefatto” ( 英語で artifact)、 スペルガの 100 年以上の歴史を持つ靴づくりへのオマージュからくるネーミングです。 実用性と洗練されたベーシックさを好む男性のために、細部にまでこだわった、まるでクラッシック芸術作品のようにデザインされたスペルガのブランドのトップカテゴリーです。(「ARTIFACT BY SUPERGAについて」公式ホームページより引用させていただきました。)

【MIL SPEC】

丈夫な日本製のデニムアッパーにスペルガのアーカイヴから再発見されたカレンダーソールソールとミリタリースタイルからインスパイアされた重量感のあるカテゴリーのコレクションです。

【WORKS】

モールスキンのアッパーに70年代のアーカイヴからのカップソールのクラッシックなワーカースタイルからインスパイアされたカテゴリーです。

【DECK】

いわゆるデッキシューズで、休日のちょっとしたおしゃれにも気軽に履けるスペルガのティピカルな、キャンバスアッパーと”Orange Peel”のようなラバーソールのカテゴリーです。

スペルガのヘリテージを受け継いでいるDNAは、Artifact by Supergaの中で新たなファンクションを得るために、引き継がれ採用されています。クラッシックなスペルガの細かい正方形のような肌理の入ったバンパーは、通常のものより45度回転させ、ひし形やダイヤモンドのような外観になっています。フォクシングテープは優れた粘着性を強化にするためファッジホイールを使用し、上部を接着しています。

シューレースは耐久性とグリップ力にこだわり、蝋引きになっています。

ヒールパッチのロゴは50年代のスペルガのテニスシューズをイメージしてデザインされ、新しいシルエットにオーセンティックな影響を与えます。

それぞれのカテゴリーに適応したソールをそれぞれのアーカイブから選りすぐりでチョイス。

ハードボックスで収納力にもこだわりました。

出張などには嬉しい靴袋付き

今回のラインナップは以上のようになります。もし追加がございましたら、随時掲載させていただきます。今回の「ARTIFACT BY SUPERGA(アーティファクトバイスペルガ)アーカイブコレクション即売会」は今月末(5月31日)までの開催でございます。商品には限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。是非とも皆さまこの機会をお見逃しなく!!

この記事を書いた人