ZABOU style 2021~春のおすすめデニムまとめ~

良い感じに色が落ちてきたのでもう一本。
パリッとした濃い色をもう一度。

そんなこんなでついつい手が伸びてしまうデニムパンツ。
これから穿く一本としておすすめなのは、そろそろ夏も意識して少しゆったりとしたもの。
ゆったりと言っても、ルーズ過ぎることなくバランス良く合わせていただけるものを色々と取り揃えております。

ということで今日のザボウスタイルは春のおすすめデニムまとめ。
ザボウ定番のアイテムから今季要チェックなものまでご用意しております。
新たな一本で気分も新たにいかがでしょうか。それではご覧くださいませ。

◎N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT RIGID X

まずはこちら。先日待望の再入荷をしましたネセサリーのリジッドX!
ゆったりと力の抜けたここならではの存在感。生デニムと聞くとハードルが高く聞こえますが、気軽に洗って、穿いて、お楽しみいただけますデニムです。

写真では伝わりにくいのが残念ですが、ふわりと揺れる軽い生地感は夏の穿きやすさも予感させ、いや、間違いなく穿きやすい一本です。
ジャストかサイズアップか、穿いていたら結局どっちも欲しくなってくる魅力があります。

◎関連記事
週刊ZABOU「生から育てる、国産デニム/N.OUN(ナウン)の新定番”UF”とは?」

◎GUNG HO(ガンホー) ファティーグ 4Pパンツ デニム ヴィンテージウォッシュ

ガンホーと言えばまずベイカーパンツ、それもオリーブドラブのバックサテン地がまず浮かびますが、いつからかデニムもラインナップにありました。
ファティーグでデニム。これを一から育てるのももちろん良かったのですが、今回は予め加工を施し、新品ながらとてもリアルでこなれた風合いに仕上がりました。

デニムも春は色落ちしたものが穿きたくなる。でも手持ちのものはまだまだ濃いものばかり。そうお嘆きの貴方にピッタリでは!
シルエットはお馴染みのファティーグです。程よい太さとすっきり加減。是非お試しいかがでしょうか。

◎関連記事
Gung Ho(ガンホー) Denim Fatigue Pants(デニムファティーグパンツ)Vintage Wash(ビンテージウォッシュ)

◎Stan Ray(スタンレイ)ペインターパンツ ネイビーデニム

ガンホーの兄弟ブランドスタンレイ。
ファティーグパンツと同じく定番商品として展開し続けているペインターパンツ。
ワークウェアらしい力強いホワイトのトリプルステッチはインディゴカラーとの対比も良い。
穿けば穿くほど手放せない一本になっていきます。

ザボウが提案するデイリーなカジュアルスタイルにも、あるいはリアルな作業着としても。実際そんな声も頂戴しており、それはそれで嬉しい。

◎関連記事
STAN RAY(スタンレイ)ペインターパンツも再入荷しております。

◎RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ

ZABOUのデニムと言えばリゾルト。
これから履くリゾルトは「711」も非常に良いです。
先日リリースされたレングス30サイズは短めに穿きたい方にも、裾上げを極力したくない方にも是非おすすめ。

他モデルよりも少しゆとりがあり、生地もやや軽くなった711。
ゆっくりと自分色になる変化を楽しみながら長くご愛用くださいませ。

◎関連記事
ZABOU style 2021~RESOLUTE(リゾルト)711~

いかがでしたか。
穿き比べ、お問い合わせもお気軽に!
皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人