『SML TRUNK SHOW 21』明日から!!(大阪店)

皆さんこんにちは、本並です。

さて、いよいよ明日4月24日(土)から『SML TRUNK SHOW 21』が大阪店にて開催です。

売り場は準備バッチリでお待ちしております。

初の展開となる『DIEGO』シリーズ。

定番の3wayヘルメットバックから、小さめのショルダーバッグまで。

軽量のリップストップナイロンシリーズと昨年人気だったPCケースシリーズ。

シンプルかつ機能的なラインナップが目白押しです。ウェブショップ&東京店で人気があったのがこちらの、防水に特化したナイロン素材とTRIMMERSのパーツを使用した『DIEGO』シリーズ。

表面には撥水加工、裏面にはPUコーティングを施してあるため雨などに強く、バッグ内部への水の侵入をシャットアウト。
また、摩擦、引き裂きなどの耐久性にも優れ、内部のガジェットをしっかり保護してくれます。

色味も落ち着いていて使いやすい、ブラック、グレー、ネイビーとなっております。

個人的に気になっているのがそんな 『DIEGO』シリーズのデイパック。

デイパックというとアウトドアやスポーティーな雰囲気になりがちですが、これはすごくスマートなんですよね。

金具の色使いとか、目立ったブランドタグとかもないところも好印象。

至ってシンプルでなんてことない見た目をしてるけど、実はハイスペックっていうところもポイントです。

是非おひとついかがでしょう。

それでは皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。