日々のお出かけに。SML(エスエムエル) COLOR-N(カラーナイロン)シリーズ。

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

皆さま『SML(エスエムエル)21SS 販売会』はお楽しみいただけておりますでしょうか。
新作アイテムをはじめ、ブランドのラインナップを一同にご覧いただける機会となっておりますのでこの機会に是非ともお試しくださいませ。

そんなSMLより本日はいくつかあるシリーズの中から「C O L O R – N(カラーナイロ)」シリーズをご紹介いたします。

こちらのカラーナイロンはカラーリングの美しさが特徴のナイロンを使用したシリーズ。
軽くて丈夫なナイロンに撥水加工を施しタウンユース使用を目的としたシリーズ。

つまりビジネス使いのバッグというよりは普段使いに適したラインナップという事です。

形もいくつかありましてまずはこちら。

DAY PACK

ベーシックでシンプルなデイパック。
また見た目によらず収納スペースも豊富で内装のPCスリーブや背胴ファスナーの財布収納ポケットなど機能性も抜群です。
詳しいディティールはコチラから「DAY PACK

HELMET BAG L

人気のヘルメットバッグ。
こちらはショルダーストラップ付の2WAY仕様。大きさも程よく普段使いだけでなくビジネスシーンにもいけそうです。
またお値段もお手頃ですのでヘルメットバッグをファッションとして取り入れたいという方にも是非オススメです!

詳しいディティールはコチラから「COLOR-N HELMET BAG L

MESSENGER BAG S

普段使いに丁度良いメッセンジャーバッグ。 通常のメッセンジャーバッグよりもサイズ感が程よく、デイリー使いにオススメです。 生地も軽くて丈夫なナイロン素材を使用しているため摩擦に強く、多少濡れても問題ありません。
お休みの日のお出かけ用に是非いかがでしょうか。

詳しいディティールはコチラから「MESSENGER BAG S

FANNY PACK 

こちらも普段使いにオススメなファニーパック。最近はお財布などもコンパクトになっているのでこれぐらいのサイズでも男性でしたら充分ですね。
前胴・背胴にそれぞれファスナーポケットを設けているので収納力もばっちりです。

詳しいディティールはコチラから「FANNY PACK

お休みの日のお出掛けや普段使いに丁度良く便利なSMLの 「C O L O R – N(カラーナイロン)」。
是非この機会にお試しくださいませ。

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!