LEVI’S 505 REGULER FIT FLEX JEANS (レギュラーフィットフレックスジーンズ)

皆さまこんにちは。ZABOUのオッサンでございます。春は商品がたくさん入荷して参りますので、オッサンにも新しい商品のご紹介をさせてくださいませ。今回入荷しました「LEVI’S 505 REGULER FIT FLEX JEANS」は所謂ストレッチデニムを使ったGパンでございます。このLEVISのストレッチデニム、古くは1980年代まで遡ります。505だけでなく517もあって古着好きの間ではマニアックなアイテムとして重宝がられておりまする。やっぱり伸び伸びジーンズは楽チンでよろしいですなぁ。おうち時間が増えた今、家でくつろぐにも楽な洋服が何よりでございます。それでは失礼しま・・・って終わったらダメですよね。

もとい。今回のLEVI’S 505 REGULER FIT FLEX JEANS は、経糸(たていと)も緯糸(よこいと)も黒で、ストレッチ素材(ポリウレタン)が混入されております。色落ちが独特な雰囲気でカッコいいので、経年変化もお楽しみいただけまするぞ。1980年代のストレッチデニム(古着)は、なかなか希有な存在だったので偶然出会えればラッキーくらいの代物(しろもの)でございましたが、時を経て今流に蘇ったようでございます。まだ貴兄のポコチン同様に真っ黒でございますが、洗って行くうちに少しずつチャコールグレーくらいになります。(これがまたカッコいいんですよねー)

今日(こんにち)「黒のボトムス」はスタバでもどこでもユニフォームとして使用されております。このようにユニフォームとしてご使用になられる方々にとっては大変便利なアイテムとして活躍してくれること間違いなしでございます。もちろん普段着使いにも最適で、ストレッチが効いているので膝を折ったり、自転車に乗られるなど足の曲げ伸ばしには抜群の効果を発揮してくれます。「黒のボトムス」は何かと使えるのでとてもよろしいかと思います。なんと言っても買いやすい価格であることが高ポイントではないでしょうか。ぜひともこの機会にご試着だけでもお試しくださいませ!

コーディネイトは何でも来いですので、あまり深く考えずともお手持ちのTシャツやスウェットパーカなど無造作に合わせてみてはいかがでしょうか。ご参考までにオッサンコーディネートをご提案させていただきます。

大阪店でも東京店でも展開中です。ぜひぜひご検討くださいませ〜!

LEVI’S 505 REGULER FIT FLEX JEANS カラー:ブラック サイズ:29×30 プライス:¥7,150-

モデル:身長176cm 体重62kg 足のサイズ:25.5cm

この記事を書いた人