2021年もLACOSTE(ラコステ)入荷しております。

どうもです。瀬川です。
私事ですが先日31歳になりまして、また「もう一年経ったか…」と時間の経つ早さをひしひしと感じております。

こんな若々しい時期があった私も、

2013年4月

しっかりオッサンになっております。
皆さま引き続きよろしくお願い申し上げます。

2021年4月

さてさて、タイトル通りですがお兄さんにもおじさまにも一枚はおすすめしたいラコステのポロシャツ。
先日より店頭に並べております。

LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ

うちで扱うのはフランス規格の「L1212」。
世代やカテゴリー問わず幅広く愛されるポロシャツの元祖ともいえる名作です。

ベーシックなホワイト、ネイビー、ブラックを軸として他数枚あると夏は頼りになります。
ジメっとした暑い夏でも着やすい鹿の子生地。その生地も丈夫でお洗濯を繰り返すことで襟やボディが良い感じにくったりとしてまいります。

ザボウスタイルにとってもこれから夏の終わりまで必須なポロシャツです。
リゾルト、バーンストーマー、ガンホー、プロッパーなどなど様々なボトムスに合わせてどうぞ。
夏本番には色・サイズも無くなっている可能性があるのでよろしければ今の内に。

ただいまWEB SHOPに掲載のないお色はただいま準備中です。近日UP致しますので今しばらくお待ちください。

皆さまのお試しお待ちしております。

サイズ選びの参考までにこちらの記事もどうぞ。
LACOSTE(ラコステ)のサイズ選び 2020
ZABOU style 2020 ~LACOSTE POLO BLACK~

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!