「アンティークウォッチ(決算セール)」終了しました。

皆さま、こんばんは。ZABOUのオッサンでございます。本日をもちまして「アンティークウォッチ(決算セール)」は終了させていただきました。
開催中はたくさんのご来場を賜りまして誠にありがとうございました。この場をお借り致しまして心より厚く御礼申し上げます。今回はイレギュラーで急な開催となりましたが、異例の「決算セール」ということもあり、お安くお買い上げいただけたかと存じます。また次回の決算セールはあるのかないのか分かりませんが、もし機会がございましたら是非ともアンティークウォッチをお楽しみいただけましたら幸いでございます。

ご注文を賜りました諸兄の皆さま。ただいまよりオーバーホールに出させていただきます。約1か月で仕上がって参りますので、上がり次第納めさせていただきます。納品まで今しばらくお待ちくださいませ。

残念ながら今回ご都合が付かずにご購入いただけなかった諸兄の皆さまには、12月に開催させていただいております定例の「アンティークウォッチフェア」までお待ちくださいませ。出来得る限りはお安く利口なお品物をご提供させていただきたいと思っておりますので次回の開催を是非ともご期待ください。それから会期中でなくともお探しのアンティークウォッチがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。すぐに見つかるか分かりませんがディーラーさまを通じてお探し致します。

このたびの「アンティークウォッチ(決算セール)」をご利用いただきましてありがとうございました。それでは次回開催まで失礼いたします。

この記事を書いた人