MANOLIVA(マノリーヴァ)から、今期もイチオシの巻物ご紹介。

こんにちは。坂口です。
本日は、再入荷後に既にご好評頂いております、MANOLIVA(マノリーヴァ)のバンダナのご紹介です。

といっても残り僅かなので、もしこのブログを見て「素敵ッ!!」と少しでも思って頂けたのであれば、
お早目の決断が吉かと思われます。

MANOLIVA(マノリーヴァ) CICLAMINO EXTRA Dis772

MANOLIVA(マノリーヴァ) CICLAMINO EXTRA Dis772   ¥3,520-

平たく言えば、バンダナなのですが、こちらただのバンダナではありません。
イタリア製の発色の良さが、これからの時期に首元に、そしてカバンのハンドルに、ジーンズのバックポケットにと重宝します。
生地も程良く薄く、滑らかです。

特に今季推しのバンドカラーシャツ。こちらの首元に巻いたりすると
とても良い雰囲気ではないでしょうか。

サイズは57㎝四方。Carolina(キャロライナ)が54㎝四方なので、少し大きめです。
なので首元で丸結びが難なくできるサイズ感。

勿論今まで通りN.O.UNのボタンリングで巻いてやるのも良い感じです。

カットソーの上からだとこんな感じです。

小紋柄がとにかく綺麗で、ペイズリーとはまた違った品の良さがお分かり頂けるかと思います。
お色の展開が昨シーズンの継続で

ネイビー (6056)

ブラック (6092)

レッド (6030)

そして、好評でしたのでこちら新色です。

MANOLIVA(マノリーヴァ) CICLAMINO EXTRA Dis776   ¥3,520-

ペイズリー。柄が細かくて、アメリカライクな服装にされましても、どこか上品な雰囲気が出て宜しいかと思います。

レッド(6030)

ブラック(6090)

てな感じです。

BEAN TOTEの取っ手につけてあげても可愛いですよね。
小物使いが上手な男性…魅力的です。

普通にジーンズのポケットに入れても良い感じ。
この雰囲気が堪らない。

さてさて、先程も申し上げた通りで、数が少なくなってきています。
この手のアイテム、アメリカものとは少し違った角度からの、巻物としてのバンダナ。
是非ともご検討下さいませ~!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。