HARRISS(ハリス)のおすすめ春ウェア

ハリスの春物。この春はシャツと羽織りを展開中。後に昨年も好評いただきましたニットTeeなど入ってまいりますが、そちらはまたの機会に。

カジュアル(普段着)のアイテムとして手に取りやすく、違和感なく溶け込む品の良さが今の自分の思うところともマッチする。
結果自身でも今シーズンよく着てたな~って後々考えても思うわけで、同じものをまた買い足したいとも思う。

シンプルだけど、合わせた時にちゃんと良い佇まいになってくれます。
本日UPしたものもあれば、おかげさまで残り僅かなものも。本格的に暖かくなる前に是非ご覧くださいませ。

◎テーラーカーデ(ニット)

本日WEBにUPしましたこちら。テーラードジャケットとカーディガンをMIXしたテーラーカーデ。どっちつかずではなく、どちらの良さもある丁度良い羽織りです。
素材は清涼感のあるニット素材。少々かたさを持たせたニットですので着た時も綺麗なバランスです。

◎テーラーカーデ(裏毛)

上でご紹介したものと同じくのデザインですが、こちらは素材違い。
細かな裏毛素材で肌当たり良く、先程より少しだけふんわりとしたビジュアル。ですがタンブラー乾燥でグッと目を詰まらせた生地ですので程よいかたさとツヤがあります。どちらも着やすいですよ。

●HARRISS(ハリス) テーラーカーデ ネイビー ¥19,800-

◎ストライプバンドカラーシャツ

春夏は毎シーズン仕入れておりますハリスのバンドカラー。105番双糸のストライプはつるつるとした滑らかな当たりと光沢。ドレッシーな生地感ですがバンドカラーであることにより丁度良いカジュアルさとなった一枚。残り僅かです。

●HARRISS(ハリス) バンドカラーシャツ カラー:ベージュ、ネイビー ¥16,500-

◎リネンバンドカラーシャツ

バンドカラーをもう一型。夏まで着られるフレンチリネン。袖を捲って着れる時期が楽しみ。ハリスのシャツはご覧の通り着丈も長くありませんので、細身のパンツでも全然違和感なく裾を出して着ていただけます。流行りに左右されないシルエットバランスの良さも手に取りやすいポイントです。

●HARRISS(ハリス) リネンバンドカラーシャツ カラー:ホワイト、ネイビー ¥16,500-

ハリスの商品一覧と各ディテールの詳細はこちらより。
⇒『ZABOU WEB SHOP HARRISS(ハリス)

ではでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!