『BARNSTORMER(バーンストーマー)21SSPOPUP SHOP』大阪店 明日より開催!

関西の皆さま、大変お待たせ致しました。

明日よりBARNSTORMER 21SSPOPUP SHOPが大阪店で開催です!

売り場の準備もバッチリでございます。

まず正面にございますのは、今回フェアの目玉とも言えます『マッカーサー2 ブラック』でございます。

ZABOU別注のスペシャルなアイテムとなっております。

期間中にご予約を承っておりまして、お渡しは3月末を予定しております。

店頭にはMサイズのサンプルをご用意しております。

他のサイズは通常展開のカーキ、ネイビーで合わせて頂けますのでご安心を。

その隣には、今期の新作。BARNSTORMER(バーンストーマー) ドレスジャージBARNSTORMER(バーンストーマー) ドレスワークパンツ

バーンストーマーが今季イチオシする「グレーとインディゴ」の2色展開、杢グレーは大人っぽくドレススタイルに、デニムはトラッドの崩しスタイルがおすすめです。

向かって左の棚には定番のノータックチノ2タックチノマッカーサーⅡをご用意しております。

レアなマッカーサーⅡグレーもございますよ。

その正面のラックには、『RIPFATIGUE PANTS』『DressCargoPants』

ドレスパンツの雰囲気とミリタリーの雰囲気を絶妙にマッチさせた人気シリーズです。

その隣のラックには、イージーパンツ。

無地から遊びの効いたチェックまで。

イージーパンツでここまで美しいシルエットに仕上げれるのはこのブランドならでは。

そして、唯一のアメリカ製でスペシャルなコラボアイテム。HEARTLING

ブルックリンの老舗スラックスファクトリーで作られたこだわりの一本です。

更に、昨年も人気だったキューバシャツが長袖に。

一見リゾートシャツみたいですが、キューバでは冠婚葬祭なんかで着るきちんとしたシャツです。

サマーウールのトラウザーなんかで合わせたいですね!

それでは、是非とも来る春夏のお供を見つけて下さいませ。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。