僕らのRESOLUTE事情(マエダ編)

こんばんは。マエダです。
2月2日、節分でございます。節分って2月3日じゃなかったかな?とググってみますと、地球が太陽をまわる周期と暦のずれが関係しているとかで、2月2日の節分は124年ぶりとのこと。
自然とのお付き合いの中、調整かけることも大切なんだな~と、もしかしたら全く意味が分からずに記事を読み終えてしまっているかもしれないマエダです(笑)今宵もどうぞお付き合い下さいませ。

先週末よりスタート致しました RESOLUTE FAIR 2021でございます。
コロナ禍の中、例年のフェアとは異なる手法にてご対応させていただくこともございますが、とにもかくにもジーパン祭りでございます!!
まずはお試し頂けましたらうれしいです( ^)o(^ )
なおリゾルトフェア期間中、ウェブショップではサイズ交換・返品送料無料!のキャンペーンを実施しております。 ぜひぜひご活用下さいませ!

さて本日より、僕らのRESOLUTE事情と題しましてスタッフそれぞれのリゾルト事情についてご紹介して参ります。第一夜はマエダからスタートです。
リゾルトの取り扱いがスタートしてからすこしずつそろえていった3品番。
いつものスタイルと共にご紹介致します!

【710】

●RESOLUTE710 W27×L31
モデル 身長165cm 体重50kg

穿きこみ期間は2-3年でしょうか?マエダは毎回洗います。間髪入れずに洗います。パリッとしたジーパンに足を入れるのが好きなので(笑)色落ちは二の次三の次なんです。
乾燥機も一度もいれてません。液体アリエールで洗濯、マエダ家の屋上で天日干し。以上です。

少々ノッペリとした色落ちではございますが、生地もくたっとやわらかになってて穿きやすいんです~。

【711】

●RESOLUTE711 W27×L32
モデル 身長165cm 体重50kg

こちらも2-3年は経過しているかなの711。足回りがユルっと太目で快適なのです。

買おうと思ったきっかけ、たしか谷川さんの穿く711の後ろ姿がプリッとしたおしりでかっこよかったからです。自分が穿くとちょっと違いましたが (笑) これはこれで良きです。

【712】

●RESOLUTE712 W27×L29
モデル 身長165cm 体重50kg

2017年の夏、みんなで行ったアメリカ出張。向こうのコインランドリーで洗うぞ~ともくろんで購入した712。レングスは29。後日林さんに、『マエダ!攻めたな~』とお言葉を頂戴した思い出の一本。

【おまけ】

こちら初めてのリゾルト710。サイズはW28×L36(裾上げアリ)。
今はほぼおうちデニムとなっている一本。くったりやわらかな生地当たりでこちらも手放せません。


濃いインディゴから穿きこんで、ブルーへと変化する間、いろいろな場所にいって楽しんだり、時に凹んだりしてきました。だからこそ愛着もひとしおのジーパンたち。これからもお世話になります。
まだ穿いたことないな~な方には、ぜひ一度お試し頂きたいジーパンです。フェアは今週末2月7日(日)まで。ぜひぜひ( ^)o(^ )

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。