RESOLUTE FAIR バーチャル来店(リモートフィッティング スペシャルエディション)

さてさて、今週の土曜日から始まるRESOLUTE FAIR 2021 OSAKA。
その醍醐味と言えばやっぱり林師匠によるフィッティングデー。
中でも今回は、滅多にないリモートフィッティングとなっております。
皆さま、既にご予約は頂けましたでしょうか。

本日は皆様にリモートフィッティングの流れを簡単にご説明させて頂きます。

お客坂口「こんにちは~!」(うわ、ZABOUってこんなお店なんや~…RESOLUTEはどこやろ)

店員瀬川「いらっしゃいませ」

お客坂口「あ、そうそう。消毒しとかな。これ使います~。」

お客坂口「リモートフィッティング予約しました坂口です~。」

店員瀬川「坂口様ですね、ありがとうございます。宜しければお荷物お預かりします~。」

客坂口「あ、重たいですけどお願いします~。」

お客坂口「ベタに細身のジーンズが欲しいんですけど…」

店員瀬川「それでしたら、こちらがオススメです。RESOLUTEでも一番サイズ展開が豊富な710。8割くらいの方は最初に選んで頂いていますね。」

店員瀬川「ボタンフライの5ポケット。形はLEVI’Sで言うところの501の66モデルとなります。」

お客坂口「うわ、これシンプルでめっちゃカッコ良いですね~。ちょっとスラックスみたいに穿けてええ感じやん。ではこれ試します!」

お客坂口「着替えるんで見んとって下さいね?」

店員瀬川「・・・」

店員瀬川「ではその間に…林師匠につなぎますね。もしもし林さん~」

林師匠「まいど。」

お客坂口「だいたい穿けたんですけど、ボタンが締まりません。あ、林さんこんにちは。」

林師匠「こんにちは。ボタンは下からはめていくねんで。」

お客坂口「お、留まっていきました」

林師匠「ウエストはどないや?」

お客坂口「ちょいきついですね・・・」

林師匠「シャツ入れてちょっと苦しいくらいやったら、穿いていって2センチ程伸びたら丁度良~なると思うわ。」

お客坂口「僕太ももゴツイんですけど、大丈夫ですかね?」

林師匠「うん、ちょっとしゃがんでみ。…そうそう、そんな感じで太ももにシワが出来てたらオッケー。色落ちしたときにアタリが出てきよるから大丈夫。」

林師匠「お尻もくッと上がっとるやろ。」

お客坂口「丈はどうですか?一番綺麗に見える丈が良いんですけど。」

林師匠「ほな、踝くらいにしときなはれ。それくらいが綺麗に見えると思うわ。今日履いてる靴ともよう合うやんか。」

お客坂口「ほんまですね~丈はこれくらいが良いですね!林師匠あれがとうございました!」

ーーーこうして初RESOLUTEをゲット致しました。

サイズが決まれば、残り時間は林師匠と談笑タイム。
コーディネートでのお悩みや、様々なことについてお話してください。
こんな感じで画面越しに記念撮影もして頂けます。
後日にはなりますが、林師匠のサイン記入してお渡しさせて頂くことも可能です。

お客坂口「林さんのサインも欲しいけど…はよ馴染ませたいので穿いて帰ってもよいですか?」
店員瀬川「勿論です。それではタグだけ取らしてもらいますね。…はい、大丈夫です。ではお会計させて頂きます。」

店員瀬川「…」
お客坂口「…すみません、ちゃんと払います。」

店員瀬川「ノベルティもお渡しさせて頂きます。今回はエコバッグとなります。」

お客坂口「特別感あって良いですね。夜道でも目立ちそうです。」

お客坂口「念願のRESOLUTE、大事に穿きます!」

店員瀬川「ありがとうございました!」



さて、RESOLUTE FAIRは来週から。
リモートフィッティングはまだ両日ともに、少し空きがございます。
ZABOUでの林師匠のフィッティングデーは年に2回。
逆にリモートフィッティングの方が珍しいかも知れません。

こんな状況だからこそ楽しみましょう。
それではご予約お待ちしております。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。