BARACUTA(バラクータ)G9をあなたのワードローブに。

どうもです。瀬川です。
本日もご来店ありがとうございました。

冬のこの時期は暖かい季節物も欲しいですが、いつも穿くジーパンもまた濃い~のが欲しくなりますよね。
うちのジーパンと言えばもちろんRESOLUTE。引き続きサイズ豊富に取り扱いしていますので、皆さまも年の瀬に新たな一本、いかがでしょうか。お待ちしております。

さてさて今日のご紹介はBARACUTA(バラクータ)のG9。
先日再入荷してまいりましたのでただいまサイズ揃っております。

皆さまにとっても、定番としてきっと残っていってくれるはずの一着。
同じものを着続けることって、今は良いと思っていても時間が経つごとに着なくなったり、顔が追い付いてこなくなったり(笑)、実は結構難しい。こればっかりは実際に歳を重ねてみないと分からない。

それでも、やっぱりこれは間違いないと思える逸品ではないかと思うわけです。

スタイリングはあまり囚われず、自分の“今”に合わせてお楽しみください。
ジャストサイズで王道的なスタイルはもちろん、実はラフに着てもかっこいいジャケットです。いわゆるスウィングトップですから、多少大き目でも私は良いかなと思ってます。

こちらがジャストサイズの38。
RESOLUTEのジーパンに発色の綺麗なシェットランドセーターとの組み合わせはレパートリーとしておさえておいて損はないスタイリングだと思います。

●アウター BARACUTA(バラクータ) サイズ:38 ¥50,600-
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) サイズ:40 ¥15,180-
●マフラー Johnstons(ジョンストンズ) ¥25,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L31 ¥23,100-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7.5 ¥47,300-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

そしてこちらがワンサイズアップのサイズ40。
少々袖がたるみますが、身幅のバランス等これはこれで好きです。ワイドなボトムスにもよく似合います。

●アウター BARACUTA(バラクータ) サイズ:40 ¥50,600-
●ニット Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ) サイズ:40 ¥14,300-
●ストール HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ¥10,780-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:32 ¥16,500-
●シューズ SANDERS(サンダース)私物
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

ネイビーも着やすくておすすめですよ。
タンにネイビー、どちらも良いお色ですので無理にいろんなアウターに散らさなくても、G9を2~3色保有してしまうのも良いのでは。
同じものを着ることってネガティブに捉えられがちですが、私は良いことだと思っています。あれよく着てるよなって、むしろ思われたい。

●アウター BARACUTA(バラクータ) サイズ:38 ¥50,600-
●ニット HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥17,600-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥17,380-
●シューズ  SANDERS(サンダース) サイズ:UK7.5 ¥47,300-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

「いつかは…」と思っておられる方もきっと多い憧れの一着。
欲しくなった時が買い時です。今年頑張った自分へのご褒美にも。
2020年の締めくくりに、『BARACUTA G9』をあなたのワードローブに加えてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!