The Antique Watch Fair 2020

皆さまこんにちは。早いもので1年もあっという間でございますね。気がつけばもうすぐそこまで師走が来てございます。唐突ではございますが1年の締めくくりに「アンティークウォッチフェア」を開催させていただこうと存じます。

男も30歳前後になって参りますと人生のことを真剣に考えるようになるかと存じます。論語の「男子30にして立つ」ではございませんが、一つの節目を迎える訳でございます。この節目に皆さま一様に高級時計や高級靴をご所望なさいます。自動車は最近はカーシェアなどで賄える世の中になりましたので、あまりお求めになられる方が少ないのだとか。地方にお住いの方ならいざ知らず、街中では所有・維持するだけでも費用が負担になりますので、どんどんいらなくなりつつあります。その反動ではございませんが、時計や靴などは存外入手しやすいので人気も高いのだと思います。

前置きが長くなりましたが、ここぞとばかりにご覧いただき心ゆくまでご堪能いただけましたら幸いでございます。

「アンティークウォッチフェア」

東京店:12月12日土曜日〜15日火曜日(営業時間12:00-19:00)

大阪店:12月17日木曜日〜20日日曜日(営業時間12:00-19:00)

ラインナップは開催日の数日前まで未定でございます。決まり次第インスタやウェブショップにてご覧いただけるように段取りを進めてございますので、誠に恐縮ですが今しばらくご猶予を賜りますようお願い申し上げます。

今回は会期がイレギュラーでございますが、大阪・東京いずれも土日は含んでおりますので、皆さま是非ともお誘い合わせの上ご来店くださいませ。

※お店の大きさの都合によりご来客が多数の場合はご入場を制限させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人