言わずもがな、快適。/SPINNER BAIT(スピナーベイト) メランジェフリース

こんにちは。
ZABOUの坂口です。
ん~急に寒くなりまして、毎朝起きるのがしんどい季節の到来です。

最近のオススメは「4度寝」でございまして、本来起きなければならない時間の30分前、10分前、5分前、そしてその時間とアラームをカウントダウンしていく方法です。
この方法でいくと1回1回寝落ち出来るので、「まだ寝てられる」という気持ちが、4回とも新鮮に感じられるので
身体が(というか気持ち的に)楽なんです。医学的根拠は1㎜もございませんが、気になる方は試してみてください。

同居人の拳が飛んできますので。

本日は、先日までの三連休で、最も人気の高かった(であろう)シリーズのご紹介です。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) メランジェフリース

季節が進んだこともあり、この手のアイテムをお求めの方が多く感じました。
SPINNERのフリースシリーズ。
とても肌触りや柔らかで、伸縮性の良い素材が心地よく、ついつい手にしてしまうのも頷ける出来の良さ。

形は、ベストとカーディガン。

ベストは袖回りがとてもゆったりしていて、心地よい。
ルーズにカットソーと合わせても良いし、シャツでも勿論良いですよ。

どこ見てんねん

カーディガンは今どきのドロップショルダー。
肩が落ちるこのデザインは、厚着した際も便利だと思います(普通のセットインだと肩幅のある人は窮屈に感じることもありませんし)。

ポケット

あくまでルーズに着ることのできるフリース。
ただ、ベースは大人が着ることを意識して、カーディガンとベスト。

日常着にあったら良いな、を求めるSPINNERBAITらしい商品です。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。